327213640
新しくチームに入って最初にやること

日替わり討伐
キラキラマラソン

やってることあんまり変わんない


ネプこです


日課のマラソンしていると



凄い不気味な場所を見つけたんです











327214281
ここ

この真っ白な
綺麗なフィールドに
一点だけ真っ黒な場所が
まるでブラックホールのように見えます





少し

怖かった




328179073
チームの皆さんで魔塔に行ったりもしました

3番手アイエフのお付き合いです


328186993
こういうのは
温かいですね

チーム入ってよかったですよ


勿論チームの子だけではなく


328514500
お馴染みの子達と


328530498
魔人いったり

328520098
10の日はカード貰ったりしました



328530713
リリアーヌちゃんの頭に顔を乗っける

ちょっとクスリときたw

328539322
フレンド
チームの繋がりとは

このアストルティアでは掛け替えのないモノです




328794047
N一家とシャオちゃんとキラキラマラソン


328801584
ナイトメアリーフ狩りに行ってみたりと



328911733
その後はピラミッド

328943301
12時過ぎに幻想画
チームで出撃

328944703
バラモス強と
中々歯ごたえのある敵


328945849
リーダー
ライちゃん床に伏せる

寝てる様にしか見えなかった

328946087
ありゃま一発クリア

お疲れ様でした



328069196
最後は4番手で
誰かさんのプラコンとイチャイチャ

なんか10の日と日曜日ごっちゃの出来事書きましたが

私は充実しているので満足な日々


これからも楽しみばこんばこーん