ちょっと遅れちゃったけど

329843942


329858582
あーたん

誕生日おめでとう!


貴女にとって
ステーキな一年でありますように




※ストーリーのネタバレが少しあるのでご注意を





ちょと日付がうろ覚えなんで
ごちゃごちゃしたお話になります

チムメンと達人いったりしました


330031027

330030607
はるちゃんのおパンツを必死に覗くたい焼き君

今度シバいてあげましょう



330176778
最近キラキラマラソンが盛んなモノだから
3番手4番手でもストーリーを進行



BlogPaint
ネタバレるんで
絵書いときました

コイツは中々手強かったですね






スクリーンショット (78)
結構ギリでした



330303976
なんとか一発クリア
戦士だと聖水ゲーになってしまう

苦労はしましたが



330304455
これからは
4キャラでこの場所まで
キラキラマラソンできるってワケです

装備の為に貯金しなくては








この後は
なんだかよく分かってないけど
ライトニングちゃんのイベントへ





330305508
ゆ~や君家で

圧力で借りたらしい・・・w




330309015
内容は確か
人見知りを克服するイベントだとか


そんな目的のイベント初めてだったので
戸惑いを隠せなかった私




330312886
始まるまで線香花火したり



330320566
後ろから盗撮してたんですが



124350877587ネプー!お喋りしよー❤

というフレンドゆぅ~ちゃんのお誘いもあり


330327192
皆とは少し離れて雑談

でも流石に見学に来てるわけだし
ちゃんと見とかないとだね

お喋りも楽しいけど
イベントに集中します






















































































































124350877587幼女にも谷間あるんだよ
928518996622まじで





330327989
ちょっとだけ調べることにしました



330328010
うむ


330328232
どこにも谷間が見当たらない・・・

気のせいだった、と思う


そして

谷間探してたら


330331852
イベントが終わってました


何しに来たんだっけ




330331953
最後くらい
シメとかないとね




















330334353
ゆ~やんを



330334377
とりあえず
お尻を貫通させときました




330336187
最後は
偶然出会っためぐみちゃん

なんとなく乳比べしてそうな絵




おかしいな

私イベント見に来てたハズなのに




4割はおっぱいの話してる