334266449
久しぶりに帰ってきたフレンド ゆな・ちゃん

こうやってチャットばかりで楽しむのも
ドラクエⅩの醍醐味です


333277159
復帰した初期フレ Dちゃん
真災厄のお手伝いにいってきたり

今あそこはサポでも楽勝ですね
キラポンさえ忘れなければだけど


334451472
丁度メタルのカケラの依頼書を貰ったので
一緒に行ってきました

今メタルのカケラはヤバいですね
一個5万とか
胸から手が出るほど欲しい石です



その後はチムメンと
334461039
お馴染みのダークキング


もうね

超はやぶさ斬りしながら写真撮るの大好き


334463931
カッコいいんだから~


























334458948
カッコ悪いんだから~




334467005
でも全勝

3戦中ゼリー2個


どんな装備か分かりもせずに集めてます
今度見とかなきゃ


その後は

334478914
社長と副社長で竜牙石集め

334477864
以前買ったこの装備
1200万は流石にデカかった

ジュラシックなんたらは混みすぎ



んでこの記事書いてる最中に



664438988303
ネプさーん
あそぼあそぼw




んな可愛い誘い方されたら断れんがな
流石のリリアーヌちゃん

ゆ~や君
あずにゃんも一緒に



334490217
最近皆さんに忘れられてる
牙王に行くことに

金ロザHP理論にしたいもんでね


んで私たちがキャッキャウフフ会話してたら




334490647
開幕天に召されたゆ~や君
混ざれなくて悔しかったのかな

ごめんて


それで
この後確か



1018275014718
ネプさんの
オガ子おっぱいが見たい!




っていう心の信号をキャッチしたもんだから


334493453
なりましたよおっぱい

このドレア

ライちゃん曰く

スクリーンショット (147)
らしいです

そう

私は歩くエロ


釘づけにしちゃうエロです
褒め言葉です


334493715
現物も4個ゲット
しかもこの日に金ロザHP理論値できました

みんなありがとね



さーおやすみなさい














































嘘じゃい!



334501856
ダークキングに行きました
ホント楽しいバト楽しい

会心ズバズバ気持ちいい


334502459
私の実力でⅢ Ⅳはまだ無理でしょう
でもいつかは挑んでみたい

命知らずの心優しい方々募集中


334503746
そしてゼリーゲット
未だに装備は見ていない

はよ見ないと



334504467
最後の写真ですが

これゆ~や君の頭を
パーン!って叩くように仕草したかったんですが
















334504233




















334503977
なんか
坊やにチューしてる画像になっちゃった




しかし

334504573
彼もまんざらではないご様子


エル子スキーはカモフラージュで
実はオガ子好きなの?