私の休日

日曜日の朝に
まず日替わり討伐を買います

その後リアル都合などを済ませた後
帰ってきて遊ぶというのが一日の流れでした


今日もいつも通り討伐を買おうとしたら








928518996622
ん?あれ?












ログインした後に
何故か数分で切断される














メイン側はPC無線
回線混雑で落とされたのか

最初はそう思っていましたが
どうやら状況は思っていたより複雑


WIIU側の有線ですら
切断される始末




928518996622
なんなのもう・・・





日曜日
私はPCもWIIUも
全くログインできなくなった

いや、全くと言えば偽りだが
INしても、ものの数分で落とされてしまうので
IN出来てないのも同然である





ちょっとTwitterでそれを嘆いてしまった

するとどうだろう
優しいフォロワーの皆様が
様々な可能性を考え
私に教えて下さった

それでも原因が不明で
ログインこそは出来ませんでしたが



928518996622
少し
あったかかった



Twitter
あったかいなぁ


そう思いました
















最終的に






















928518996622
父上・・・


322054857012←父上代理
ん?どした?





928518996622
なんかね
PCもWIIUも
まともにネットに繋がらなくなったの

原因が分からなくてね




322054857012
ん・・・そうか















322054857012
てか
もう仕事だろ

早く出なさい




928518996622
う、うん・・・
行ってきます

























なんかモヤモヤしながら仕事してました
落ち着かない・・・

帰ってもきっと
直ってないんだろうなぁ





















無事仕事を終え、自宅に戻りますと




















928518996622
ただいまぁ



322054857012
おかえり

ああ、回線だが







322054857012
お前のPC
やけに重かったから
少し回復しといたぞ

WIIUとやらの有線が切断される理由までは分からんが

取り敢えず
これでやってみろ




928518996622
あ、ありがとう



















まさかと思い
ワンパスを打ち込み
ログインを試みますと























普通にログインできた


え?






ねえ父上
何したの?

めちゃ快適なんですけど





この時

やはり

父という存在は偉大だと感じました





多くの方々へ


最終的には
父上がなんとかしましたが

皆様の心遣い、助言には深く感謝しております
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます

みんな

ありがとう





















335432091
ドラクエにログインする
アストルティアでは当然の事ですが


私は今日初めて
無事遊べた事に喜びを感じました



ちょっと前の出来事を書きますと


334443027
アイエフとラザラスでフォステイルへ

334654795
今更ながら
しぐさ・リュートをゲット

これTwitterなら
いつ出てきたか直ぐ分かりますね
捜査隊の皆様ありがとう




334856184
長らく放置していた採掘

普通は4人で組んでやるのがお得なんですが
この日は気軽にやりたかったので
いつも通りのネプことプルルートで

334859807
掘って掘って


334862253
掘りまくる





335440907
そしてこれは
昨日の事ですが

まめちゃん46490531594がINしてすぐに
邪神へ呼ばれました







335441793
まめちゃんファン必見
しっかり撮影しときましたよ




335444949
なんかカッコいい一枚


335446084
色々カオスな場面もありましたが
一発クリア
みんな お疲れ様



335448096
戦闘が終えた後
ゆ~や君が無言で並んできました

恐らく撮られてるでしょうが
私は今日気分がいい
許しましょう



ログインできる喜び
こうやって


335448530
仲間と触れ合える(物理)喜びを
深く噛みしめました

なんとか帰ってきましたよ
ただいまです















明日もちゃんとIN出来るかどうか
そこが不安ですけど


まじ頼みますよ
もうすぐ大型アプデなんですからね

またおかしくなったら
父上に頼もっと