334980773
ダークキーング!!


335575101

今日はお休み

DK好きな私でも今日は我慢
何故なら大型アップデートの日だから

こんにちわ ネプこです

DKってドンキーコングの略ですよね?


335685602
占い師転職クエ

予想通りの大混雑
会話が進みマセン





335652642
まぁ焦ってレベァーゲすることもないでしょう
軽くペアメタル行きました

銅の剣でギガスラッシュ!



335656231
焦ってレベァーゲする必要などない
野良を誘ってメタキン持ち寄り


335682404
迷宮であの姿を見るのも懐かしい
レベアゲなんていつ以来だろう







335686892
焦ってないけど
ネプこ プルルート

初日に占い師カンストさせときました

別にフレンド覧見て
占い師93がいっぱい居たからって
焦ってたわけではありません

レベアゲする楽しさを噛みしめただけです



335764025
エジャルナの討伐にも行ってきました


335769023
心頭滅却せればマグマも涼し

もうオカルトメガネと地中ゴーグル
捨ててもいいですよね?
だって邪魔だもん

335797016
ここも混雑してて中々当たれないものだから


335799412
エモノ呼びで終わらせて
報酬は占い師で取った方が早いかな
と感じました

やり方は人それぞれ

のんびり遊ぶのも
ドラクエの醍醐味です


さて
そろそろタロットカードも考えなくては
コイン持ち寄り コイン破片集め
めちゃんこ行きたいです

お誘い待ってマース