339430243
占い師クエスト3話で手に入る上装備
ボディラインくっきりのちょっとHな装備

これでドレアをいつか作ろう
きっと男性陣喜ぶ


こんにちわ ネプこです

今日もほんわかたたみます















































339440426
フレンド情報で気になることがありまして
わざわざジャイラまで足を運ぶ私

そう
暇なんです



339436701
この白骨
この剣
どうやらいつの間にかあったようです

この剣はもしやあの人の・・・?


日記も横にありましたが読めませんでした
今後実装されるのでしょうか





339568475
この日はアマリリスのイベント日
お題は

応援 チャット おひねり 撫でる など
これ嘗めてかかってはいけません

フィールドなどで応援しても
野良との取り合いになってしまって
全然クリアできませんでした

これ苦しいって・・・





339577180
そこで召喚したるはチームの皆さん
はるちゃん ライちゃん シルちゃん
2垢のプルとレインも呼び
誰にも邪魔されずすぐ終わらせました

さっきまでの苦労は一体






339579236
量産型ライトニング
ここで私が一言

928518996622
一番おぱい大きい子が本物

655966170129
はいはいはーい!私です!



敢えて言おう
どれも同じよ



その後は

339596611
ただけ君に誘われてレグナードへ

レグナードとか久しぶりでした
恐らく一ヶ月は戦ってません
テールで何度も昇天する私






339605342
その日は結構騒がしく
あーたんにも誘われてダーキン

刺し穿つ構え




339606768
刺し穿つ構え
でもこの位置だと
彼のお尻刺しそうな感じ

掘られたい?


339607664
壁際でダークシャウトを喰らい絶体絶命の図
それと同時にシャッターチャンスでもあります

ぱしゃ



339609371
やっぱりフレやチムメンでのダーキンが一番楽しい
忙しいけど癒されます

ご飯一回分で終了

あたんありがとね
お疲れ様






あと



339430243
冒頭で紹介したこの上装備
どうやらこれ

超エロくできるそうです












超エロくできるそうです













大事なことなので(ry




オガ子で肌色再現すると
大変な事に・・・なるらしいです



535640659388
お願いネプちゃあああ
見たいんや見たいんや
おっぱい見たいんやあああ




というあーたんの心の声を聴いたので
やってみましょう



さあ
良い子は帰りましょう
ここから先は

18禁です
良い子は回れ右しましょう


















































さて

まずオガ子にスタイルチェンジしたんですが















339613008
この時点で既にヤバ気なオーラが出ています
もー今でも十分エロイです





メギストリスへ行き
この上装備を肌色に再現
























339613391
さーどうなることか













































































BlogPaint
もうね
お見せできません

遠目から見ると
上半身裸です

これダメです
私のブログ
良い子も小さい子も見てるかもしれないのに






BlogPaint
すかさず揉んでくるあーたん
ダメだってあーたん
これはアカンて

ほら





BlogPaint
良い子達がみんな見てる
羨ましがってみてるから
やめなさい






BlogPaint
ライちゃんにも見せてみた

655966170129
これやばいってwww


誰が見てもヤバいらしい
確かに遠目から見ると大変な事になっとります


今日モザイクばっかだったけど
これ果たして載せて大丈夫だったのだろうか


あ、ど~しても見たい人は
私がログインした後に一声かけて下さいね

おさわり一回 一万Gです(*´ω`*)