339837474
日曜日
お出かけする前にネプ&プルでピラミッドへ

1~6までサクッとクリア


339841581
その後は初期マイフレンドNちゃんシャオちゃんと9~7層へ

これで早朝にピラ制覇
実に速い攻略でしたが


846464254577
1~6も行きたいでございますわ

ってな感じのお言葉を聞きました
もう私もプルも終わったしなぁ








そこで召喚したるは

















339835248
汚れ芸人ラザラス出撃

この恰好で絨毯乗りながらジャンプすると
よりマ〇オっぽく見えることに最近気が付いた



339843716
Nちゃんの後ろに乗ってクンカクンカしながらピラミッドへ



339844966
ふむ
足いいな


339845755
必要以上にNちゃんに近づく汚れ芸人
近づくだけでセクハラ扱い


可哀想な彼ではありますが









339844127
戦う時は至ってマジメ
オノスキル、勇敢スキル共に150はあるので
戦士の能力は中々なモノ

自分で言うのもなんですが
4番手でこれだけ戦えるのも凄い(自画自賛)



339844896
ホントに戦う時はマジメなの
華麗にオノを振り回し
墓荒らしをするかの如く敵を薙ぎ倒します


339844518
「ブローチはいらねぇ、おパンツ寄越せえ!」
そんな気持ちで蒼天魔斬

気合も入る


彼の強さを見て誰かが言った



「セクハラしないサポの方が優秀ね」












28935688712



























































339831226
汚れ芸人はほおって置きましょう

今日は午後から私の大好きなイベント
らくがき帖のドレスアップイベント

その名も夏キュン


339831068
前回でも登場した占い師上装備
この可愛さエロさは特級物

339831062
また歩くエロとか言われそうだけど
そんなの気にしない
楽しんだもん勝ちである

このボディラインはお気に入り



ドレスアップ作成後ログアウト
友達と一緒に遊びに行くという
そこそこリアルも楽しんでおくべきある







帰ってきた後再びログイン

早速会場に向かいます



339944862
既に到着していたのが
私と同じくらい露出が多いはるちゃん

く、可愛いな


339945229
イベント開始前にルーナルちゃんと遭遇
彼女の可憐さもまた見惚れるものです



339945552
さて、イベント開始の時間前に到着したものだから
ゆっくりとティータイム








339945614
私の脚力の凄さ
伝わりますか?

つま先のみで全身を支えるこの脚力



339949125
こんな風に遊んでいますと
お時間となりました

らくがき帖お馴染みメンバーの開会挨拶

339950710
相変わらずの人だかり

339957648
みんな夏っぽい恰好で涼しげな姿で
見てて気持ちがいいものです

みんなの考えるドレスアップを見るのも
このイベントの醍醐味と言えるでしょう



339957668
ん・・・

左の子

涼しい、か・・・?
顔暑そう


339958073
左から
女教師ライトニング カップルまめな×ゆぅ~ちゃん

ライちゃんの恰好凄く好き


339958668
何気に鏡花水月のメンバーも集まってきてます
この子等のドレスアップも可愛らしくて好き


339959875
ねえ はるちゃん
私 可愛い恰好するはるちゃん好き

でもね

下くらい履こう?



しかしそんな爆乳を見せつけられては黙っていません




339960426
私もスタイルチェンジ

これで何度目かの乳戦争勃発

きっと彼女とは
これからもで争っていくんでしょうね


339961102
こうしてみると
私背ぇたっかいなぁ


339963288
ウールーズちゃんことウルちゃんとパシャ

可愛らしい組み合わせのドレアです
色合いも素敵


339962549
太鼓で踊りだす美女達


そして
こういうイベントには必ず



339962403
目を疑うような光景が飛んできます

ある意味一番目立ってます




339964444
右にいらっしゃるのはホユちゃん

プルルートではありませんホユちゃんです


339965523
そんなに面識はないけど
ワユさん こりんさん



339969654
そして
あっという間にお時間となりました

楽しい時間はすぎるのが早いのが惜しい



339969795
らくがき帖の皆さん
参加者のみなさん

お疲れ様でした



その後も会場に残り

339971539
ユーニィ君
少しチャラくない?

某チャラゆ~や〇と似てるよその恰好


339977522
久しぶりのぺかみちゃん
良い腋とヘソをありがとう

339980704
ゆぅ~ちゃんと再び

339982597
黒ひげ危機一髪ごっこしたいらしい
にくをちゃんとヒロちゃん

339983303
転職して
久しぶりのゲイボルク

え、なんで刺したの?

みたいな顔がジワる



339983928
大勢でパシャリ




339973139
最後はリリアーヌちゃん
サブ垢のショコラちゃんと撮影

歩くエロ ネプこ
健康的エロ リリアーヌ

漸く競演することができました

イベント本当に楽しかったです
今度一緒に遊ぼうね❤


右に変なのが居ますね・・・



339973287
そうです
皆さんご存知の通り

汚れ芸人 ラザラスも遊びに来てました

会場に足を運んだ皆様は
見つけれたかな?


339954124
この青い姿
分かりますかな

某アクションゲームで人気なあのキャラクター

ロックマ〇です


次回は
ラザラス視点のらくがき帖参加のお話

お楽しみにねw