339434993
割と人気な占い師上装備


339435242
私も可愛いからお気に入り
前回の記事で肌を再現し、危ない恰好になったわけですが
サブでも同じ格好がしたい

450337454849
三番手 アイエフ



でもカード全然合成してない
しかしこの装備を手に入れるには第三話まで進めなければならない

ならばどうするか























































340107524
フレンドと行けばいい

アイエフは若干占い師のレベルが低い
ここは皆にはレベルのことは伏せといて来て貰おうと思った次第でございます


450337454849
タロットコイン持ち寄ろー


これしかほぼ伝えてません

















スクリーンショット (229)
予想通りの展開

早速床に伏せる三番手アイエフちゃん
寝てるだけでボスも討伐でき尚且つパックも手に入る素敵使用

皆ありがとー(ゲス顔





340118272
カードを合成し、Sカードを製作し職業クエへ


340122256
例えレベルが低くてもSカードさえあればモーマンタイ
カードを見せびらかすだけで敵が蒸発していきます

そして漸く占い師上をゲット
早速ドレスアップします






















BlogPaint
こうなりました
またしても肌色全開なので一部修正




BlogPaint
お見せできないのが心苦しいですが
すみません我慢してください

この方が
想像が広がっていいでしょ?