341510780
これ
ちゃんとついてるのかな


こんにちわ ネプこです


数日分の出来事をたたみますよ










































341369723
ついに5番手で1職カンストしちゃいました
まともなレベアゲはしておらず
日々の日替わり討伐のみでカンスト

この前特訓解放してきました


341399644
ゆ~や君が車を購入したらしいのでドライブへ

なんか現実みたいな展開ですね
この場所も道路っぽく見えちゃう




341399753
種族によって乗り方が違うらしいので
オガ子になってみますと




341399962
シートに座らず上に座る
パンツ丸見え



341400415
現実ではこんな乗り方してはいけません
皆様気を付けましょう


いやマネするわけ無いか



あとこの前
サブキャラで日替わりを探し回っていたら












341636329
懐かしい人を発見





341636218
知ってる人はきっと分かるであろう
彼のこの姿を見ればピンとくるハズ

最近見かけなかったので
元気そうで何よりである

偶には皆の前に顔出しなさいよッと


342133799
これはフレンドのトライアスロンイベントの時の写真
めちゃ大盛況でこの部分凄く重かった記憶が


342142292
ちょとワケアリで参加こそ出来なかったのですが
最後の花火大会はゆっくり過ごしました

スタッフの皆様お疲れ様です



342327873
後日
ライちゃんとアストルティアラリーへ参加


スクリーンショット (234)
気分はデート
( *´艸`)ムフフ


スクリーンショット (235)
しかしですね
これですね

非常に非情にヒジョウに
人が多い

サーバーが重すぎる



スクリーンショット (236)
鯖が重くて変換にも影響が出ています

うん
重い所為

変換がおかしいのは重い所為






スクリーンショット (237)
ほらね



スクリーンショット (238)
ほら重い所為
文字増えたのも重い所為です

狙ってなどおらぬわ



始めはライちゃんに乗せて貰ってたわけですが
ずっと乗せて貰うのは流石に悪いので
私が今度は先頭に立つことに





スクリーンショット (239)
対価は貰う

どこを揉んだかは想像に任せます

342340145
うむ


3423401451
想像に
任せます




スクリーンショット (240)
そしてなんとか時間内にクリア
これ称号?みたいなのもあったのですね

クリアしてよかった


しかし鯖が重すぎて途中の写真が撮れなかったのが痛い
でもライちゃんありがとね❤





さて





ここから本編です





良い子は回れ右しましょう































342334916
豊胸に成功した私とライちゃん
お互い乳を寄せ合い大きさを競います


スクリーンショット (241)
手術したと言い張るライちゃん


よろしい

ならば直に触って調べつくしてくれるわ!
























スクリーンショット (242)1





342335136
モニュモニュ(´ω`*)

こ、これは・・・



いや、うむ





















342335796
もう片方もちゃんと揉もう
モニュモニュモニュ



・・・!












スクリーンショット (242)
柔らかい
そう感じました


生乳決定








342337268
こうして見ると
ホントに爽快

そびえ立つ巨塔が四つ

どっちもいい乳である
課金してよかった



スクリーンショット (243)
超満足して寝ました
ではいってらっしゃいませ