346686162
かめはめ波ーーー!!









































1476553572705

(゚Д゚;)ゴメンナサイ・・・


ネプこです






347378623
いつの日か始まっていたナースイベント

私の思っていた以上に人が集まっててビックリ


347365495

いつも通り見学なんですけどね

ど~も私は人探しとかが致命的で
有り得ない場所に迷子になるので待機

まるでイベントスタッフのように一カ所に待機

すごいラクチンです(´ω`*)


347392899
二次会にも出席
もちろん見学


347383629
まるで参加者のように並ぶ私
今日一日全部見学

いいのいいの
雰囲気を楽しむのが大事なの

スタッフの皆様お疲れ様でした。



347473062
これは確か10の日のリポ?ちゃん
風船だけで空を飛ぶとか
ファンタジーかっての


これファンタジーでしたね




347704420
新しくフレンドになったアッキーさん
ペアメタルをご馳走して頂きました

その際

347706237
美女と髭獣の不倫現場を


347707193
二度も


347707791
三度も目撃しました

ペアメタル中も出るのね貴方たち



347704988
アッキーさんありがとね


347843012
最近ハマっているワニ狩り

347976333
人魚の涙という高額なものを落とす太っ腹なモンスター
エモノ呼びしながらの強奪

財布はウハウハ




347876067
呼びすぎ注意ね うん


347982720
あずにゃんとも一緒にやってみました

2垢同士で


347984060
呼んでは盗み、呼んでは盗みます












347989846
呼びすぎ注意ね


348000267
ラッカラン住宅の物件に魅了されて
現在金策中


お金に余りが出てきたら買うかも


なんか色んな日の画像ペタリしたもんだから
今日はテキトー感が酷い


貯まったお写真消化です
許してヒヤシンス