348261460
このヘンテコな色彩の組み合わせ

でも

色を揃えると


348262086
あら不思議

まるで一式で売ってたかのようなドレスアップに






今日はらくがき帖のハロウィンイベント

去年苦汁を舐めさせられ
恐怖のどん底におとしてくれた
ハロウィンイベント(自業自得)

今年こそは

自力でゴールにたどり着くのだ
10位まで賞品があるとのこと


私も人の子
入賞はしたい


348281119
いつも通り大盛況のらくがき帖

5つのキーワードを見つけ
ショコラちゃんという人物を見つけるゲーム
22:00~23:00が制限時間



凄い迷子になりそうなイベント


348284052
まずはレンドアのどこかに
次の場所のヒントを持ってる子がいるらしい

とにかく走り出す

今年こそゴールへ
今年こそ入賞へ

ちょっとくらい目立ちたいのだ

目指すは一番乗り











































































348287035
この子見つけるのに30分かかった
現在時刻23:30

もうダメな気がしてきた



348288018
ルーラ、ドルボード禁止なもので全部徒歩
超疲れます

帰りたい


348289557
いやいや諦めたらそこで試合終了ですよ

駆けだす私
揺れる乳

348294036
でも周りに人が居なくなると
ここで合ってるのか不安になる


てか住所間違えて覚えてて絶望

恐怖のハロウィンイベント再びである













348296116
ゴールは偽のメルン水車でした

一回真について誰も居なかった時は泣きそうになった



348305112
寝落ち寸前のこりんちゃんに乳挟み


348305671
ライちゃんにも乳挟み

655966170129窒息する!



348310647
今回は
誰にも頼らずに諦めずにゴールできました


348308606
一瞬諦めかけたけど
最後まで走ってよかった


348303644
らくがき帖の皆様お疲れ様でした

こりんちゃん邪魔やねん


348304132
撮り直し

私は相変わらずレースやら人探しが苦手
でも今回はリベンジも兼ねて参加

出てよかったです
またの機会よろしく




さあ帰ろう


























846464254577ねぷちゃん、Sキラ手伝って~

久しぶりのNちゃんの誘い
イベント後で少し眠かったですが
行ってみることに

組んでみますと



スクリーンショット (8)1
兄上がいた
一気に目が覚めました







以前、急に姿を隠した兄上

もう、会えないと思っていたら
ひょこっと登場した兄上























(また、遊びたいな・・・)




















928518996622ねえ、兄上



569212895130ん?



928518996622もっかい、フレなろ?

























断られるかもしれない

でも私は

もう一度

あなたと





















569212895130まぁあれだ、あんなことあったしなぁ







































スクリーンショット (7)
なんだかんだで
飛ばしてくれた










ハロウィンイベントでは入賞は逃しましたが
諦めずにゴールできました

そして

私は


兄上と
再びフレンドに

















私はこの日

かけがえのないものを
取り戻しました



こんなに嬉しい日はない


スクリーンショット (8)
少し可愛いって思った自分が悔しい

次回
久しぶりの兄上との珍道中

それではまたね