スクリーンショット (8)
ハロウィンイベント後
再び兄上とフレンドに

その後の出来事たたみます






















846464254577Sキラ手伝って~


というNちゃんからのお誘い

構成はこうだ


スクリーンショット (8)1




348316703
定番ともいえる構成
いつも通りにやれば何も問題ないはず



そいえば
機神のアクセがいいのか
海魔のアクセがいいかで意見が分かれてる噂を耳にしますね

私はどっちつかず
どっちがいいのやら













チリンチリ~ン

スクリーンショット (10)


スクリーンショット (11)















348316703
今時テロなんてするんだ

てか








スクリーンショット (12)1
投げ捨てんかい!





348317224
構成的にかなり問題があると思うんだが
コレ大丈夫なの?



スクリーンショット (12)11


348317703
まぁそうだけどさ
やってみないと分からないけどさ


もう結果がなんとなく
見えちゃうのはなぜだろう


348317879
ツメだと硬くて中々通らない

戦士もはやぶさ斬りの会心頼み



348318500
裂鋼拳!

158


絶望しかなかった


348318890
会心出た時の戦士の火力は凄い

出た時の、ね


いけそうな気がしてきた



























BlogPaint

BlogPaint


気のせいだった

繰り返される子分共の超回復
黄色まで追いやっても9999回復を連発されるエンドレス





スクリーンショット (16)
じゃあ練習カード入れんかい!





348322010
漸くスタートラインへ
ここまで立つのに凄く長かった気がする



スクリーンショット (18)
人妻Nちゃんもこの荒れよう


348323703
やっと裂鋼拳がまともに通った

これよこれ

これでやっと余裕








BlogPaint
で、死ねるんですよ







348326904
全滅しつつも斃せました


このあと兄上の依頼書に行くことに

道中に何か言い出した


スクリーンショット (20)1
言い方!



348327945
これね

んまぁ
我慢してるようにも見えるけど
もうちょっと

言い方をねえ
ホラこのブログ
良い子とかも見てるかもだし



スクリーンショット (20)
もういい!




348329568
久しぶりのリンジャの塔
配信クエが終わり
塔もヒストリカも誇りが被ってしまった



348329820
私達以外誰もいなかった


348330252
依頼報告

あ、私の方が背高いんだ

348330427
なんだかんだで

久々の兄上とのパーティーが楽しかったんですよね
戻ってきても
相変わらずの兄上でした。