349292177
あーから始まるぺーという
よく分からないイベントに顔を出してみました

盛り髪限定のイベントらしいです


内容をほぼ知らずに参加してみることに





























349293134
やけに集まった人
ここのルールは
いいね禁止白チャ禁止だそうです

一切喋らず相手に触れず
ただただ何かをするイベント

よくこんなの思いついたもんだ


349295178
イベントが始まると
皆一斉に移動します

どうやら走ってはいけない模様


349296222
このイベントを知らない一般の方々は
何事やと思う事でしょう

すごいシュール


あと盛り髪で参加できるとの事で


349296621
ピンクアフロに変態したウチのラザラスも町の外で待機

例えアフロが盛り髪ではないと思われても
このイベントはいいね禁止、白チャ禁止

注意することも出来ないので無理やり参加も可能



ずるい?



いや違う
ルールの穴を突いただけだ



そして
盛り髪でOKとのことなので
どうしても私は彼を参加させたかった




349299309
左のキャラ
のずお君

最近めっきりINしてないのでサポで参加

後から知ったことですが
サポ禁止だったのね

これは知らなかった
ごめんよ


どーしても彼も連れて行きたかったの

一応髪モッサモッサしてるし



349300305
モサモサパーチーでザコ狩りをするイベント

349307253
最後は輪になって一斉解散
主催者はただ一言だけ言い放ち、飛んで行った


こんなイベント今まで見たことない


でも不思議と楽しかった
どうしてかはわかりません

光景が楽しかったのでしょう

また来るわ


349343261
その後はルームで災厄に

真ん中は愛らしい
両端は苦しい

特に右のロックマンオーガ


私やないか



328203164
ちょいと前に緑の妖精と言い
フレの花壇に現れた正社員

自家製のドワチャッカオイルを絞り出し
フレンドの花壇に恐怖を呼んだ堕天使


今の姿はこうだ





























































349310841
怖い
流石にやる相手は選ばないと通報されそう