350580530
この中で仲間外れは誰でしょう

そう



私です






350737746
自分でもよく分かってないイベント

2垢で突入したら3匹までが限度でした


黄金の葉っぱ取れたから問題なし



350985048
さて今日は
我がチーム鏡花水月の面接の日

見学に行く為に準備をします
































































































ここで寝落ち











350770517
死のう




351099319
いやいや死んだらダメ
遅刻したけど見に行きました

皆に謝罪
「すいません、寝てましたー」

178963268033社長、一位!


何が一位なの?
むしろ遅刻でビリなんですけど


351100348
カビだらけのみかんコタツに座ることに




351100420
気付けばライちゃんがいっぱい

そして今気が付いた


コレ面接してない
なんかみんなコントみたいなことしてました



351113799
ライちゃんコレクション

みんな可愛いですね
















351114208
1尾可愛くないのが混ざった






351108621
全然面接じゃなかった

遅刻した私はよく内容を理解してませんでした
こういうときは

集合写真に写ってこういえばいいんです




お疲れ様です



351116104
リアルの都合で引退することになった
チームのガクト君





351119717
いつかはくる別れの時
今まで何度か体験しましたが

やはりこれは慣れない

仲間が減るたびに心が締め付けられます




でも







351118947
ガクト君

今までありがとうございました


私は


また会える日を


楽しみにしてます。