351137333
巨乳を憎むライトニングちゃんの目線が怖い

おっぱいはそんなに怖くな~い



351134800
ほら怖くないでしょ

パフパフ❤



655966170129窒息する!



ネプこです たたみますよ






002_5316c8a911d59452b4e7473f1d41ec5c


ついに始まったアストルティア学園
予備知識0で入学を迎えるワケですが

ここ

何する場所なの?










勉強するの?

やだな~(;´・ω・)



期末テストとかあるの?

やだな~(;´・ω・)



靴箱に画びょうとか
入れられるの?


イジメやだな~(;´・ω・)









学園といえば制服


制服と言えば



351321080
パンチラ❤

流石にスカートの下に短パンなんて履かないでしょ



あらら

なんだか楽しみになってきたぞ(´ω`*)



351418725
一体どんな学園生活が待ち受けているのか
期待におっぱい膨らみます




そんなに間違ってない言い方だと自負


351420506
仕事でお疲れ気味のあなたも
一緒に登校してみてはいかがでしょうか

友達と部活したり
遊んだり
お昼にお弁当食べたり
一緒に下校したり

楽しみですね


そんな青春を取り戻したいお年頃


351539472
「おい、そこのメガネ 焼きそばパン買って来い」

そんなヤンキーも生息するのでしょうか


もし見かけたら
この剣で斬り刻んでくれるわ!










持っていけないの?

そんな・・・


ヤンキー怖い(´;ω;`)ウゥゥ