353324286
皆で一緒にピラミッドトアイアル
人のスカートの中を息をするかのように覗いてる子は

353337060
最近スク水を手に入れてご機嫌なまめなちゃんだ
この子の自分に正直な行動を取るところは好きだ

共感できるものがある



ネプこです 


















大戦鬼一式欲しい

唐突に思った
ダークキング用に購入しようと
毒ガードのお値段を見てみることに
























































スクリーンショット (64)
私の精神を粉々に打ち砕いた

850万ってなんや
ボッタクリすぎるやろ


バザーで購入を光の速さで諦めた私は







































































353507549
フレンドにすがる事にした

アッキーちゃんにお願いして毒パルを付けることに

















































スクリーンショット (60)
愛してる

もう最高だよアッキーちゃんありがと!

(*´ε`*)チュッチュ❤


一番高額な毒錬金を手に入れたので
大戦鬼一式を揃えることに


353669998
これだ



353517048
やったね!
ヒャッホーヒャッホー!!


353669998
なんか足が蟹っぽいなぁ
いやこの


353517048
ジャンプした時に
スパッツが見えるところは評価できる



353669998
しかし足が蟹

ドレスアップします


























353670281
こうなりました

















エロくないって?

いや、毎回エロイ装備作るってのも
好きだけどさ

ただ戦士っぽいドレアもしたかったんですよ

許してヒヤシンス




353670485
足はドレアせず色だけチェンジ

一式の中でそのまま使えるのもいいですよね
足だけカッコよかったり
体上だけエロかったり


これでダークキング行けますよ
誘ってヒヤシンス



このドレスアップを誰かに見せに行こう






353674019
オノを担ぎながら
発想が通り魔



オノは片手で持てるのよ









353674218


















353674222


さ~誰の頭を割りに行k…コホンコホン


ドレア見せに行こうかなー