突然ですが
社長ネプこが登録しているマイコーデをご紹介します

名前が中二病なモノもありますが


まぁそれは
ドレスアップを楽しんでる証拠ですから

ではどうぞー































353670388
№1
ブラッドウォーリア

動きやすそうな戦士ってイメージで作りました。ほぼ課金装備なんですが、一番費用がかかったのは花代


353670604
№2
サマーコート

らくがき帖のイベント用にドレスアップした作品。涼しげな恰好て言われたら、とりあえず私は脱ぐ


353670545
№3
ルベドスカート

ルベドは赤って意味なんですよ。何語かは忘れました

353670380
№4
エロクイーン

兎に角露出が多い
水着よりエロイと言われる始末

353670616
№5
ハロエロウィン

巨乳になりたかった


353670364
№6
ヘルズエンジェル

ペルソナにも同じ名前のが居て好きなの
語呂がかっこいいの

353670384
№7
めぐミルク

(めぐみちゃん許可済みドレア)

353670608
№8
パッション水着

ハロエロウィンとほぼ一緒


353670549
№9
バトルガール

素早さを感じるバトマスをイメージ
でも足錬金は踊らされガード

353670618
№10
リリドレア

(リリちゃんサプライズ用)


353670632
№11
ジョシコーセイ

特技はカツアゲの術


353670576
№12
スク水

全体的にまーエロイ




まだ空きありますが
そのうち埋まることでしょう

次回は副社長プルルート
ではまたね


追記 image
No.13 カウガール 載せ忘れてたドレスアップ バレンタインイベント時のもの image
No.14 ブラッドデート 巷で噂の歩くエロ これ載せ忘れるとか…orz 初めてスマホから修正したけど ちゃんと書けてるか心配