353637675
股の間からこんにちわ

皆大好き四番手
ラザラス様でい!


おお~っと画面の前のチミ!
通報ボタンを押そうとするのを止め給え!


353637725
実はこれ
日替わり討伐で並んでいるダケなのだ!

決してセクハラしているワケではないのだ




353637794
そう
これは不可抗力


俺様も討伐を買う善良な町民なのだよ
仕方ないのだ

それにしてもイイ足だ



351109426
趣味は他人のコンシェルジュとの記念撮影

相手はコンシェルジュ
だから

351109975
こんな風に
クンカクンカしたって怒られないのだ!

351109426
アストルティアはなんとも素晴らしい世界

352923954
以前ルームイベントで
チェックポイントを任されたんだ


「これスカートの中覗けるんじゃね?」




352924368
全員ロングスカートだた

チクショーー!!


352933579
なぁジーサン
アンタやけにテンション高くないか?

あと顔の大きさと体の大きさおかしいぜ



おっと脱線してしまったな
今日は俺様
四番手 正社員ラザラス様のマイコーデだ


しっかり見てけよ!
そんじゃどうぞ!





















353670970
№1
マリオ

体系からして絶対似合うと思って作成
見た目はしっかりしているが
服上下は無法者、腕と足に至っては皮装備という
見た目の割には超エコなドレア


353670973
№2
ワリオ

これは奇術師にマリオと同じ服を用意し
色を変えただけのドレア

っと見せかけて
実は足が獄獣の靴
靴だけで15万以上はかかった

だってワリオの靴
先がとんがってるんだもん


353671062
№3
キャプテンドワオ

F-ZEROに登場するキャラ
キャプテンファルコンのドレスアップ

結構自信あったドレスアップなのですが
そもそもファルコンって誰?って言われることが多くて悲しかった


353671073
№4
工事現場オヤジ

その名の通り
工事現場に居そうなオッサンをイメージして作ったドレア

フレンド、ドス・モスさんのドレスアップを参考にした一作


353671086
№5
おしおきパフパフ

兎に角、見た目が酷い
この姿で人前に顔を出すと
「画面汚れたー!」などと
大抵悲鳴をあげられる

フレンドに無理やりパフパフさせるために作ったドレア


353670992
№6
エロックマン

ロックマンをエロくしたらこうなった
CAP〇OMさんに怒られないか心配


353671075
№7
緑の妖精

突如フレンドの花壇に現れては
自分の体から絞り出した
自家製ドワチャッカオイルを撒き散らすはた迷惑な堕天使


一応聞きますが
もし血迷って
花壇に緑の妖精来てほしいなーって人はご連絡下さい

お招き翼を送ってくれれば
忘れた頃を見計らって彼が出没します










実は当初、フレンドの花壇に水を撒く緑の妖精は



















353670846
このプルルートの予定だったのですが







353671075
こっちの方が面白いなと思って変更しました

評判がいいかどうかは知りません
やりたいように撒くだけです

ではではノシ