354581861
こんにちわ ネプこです

今更ですが究明一式購入しました
なんでクイック(レベル90)装備じゃないんだって?

私も本当はクイック一式買うつもりでしたよ
でもフレンドのオススメでこっちにしちゃいましたとさ

盗賊や道具使いで必殺チャージが付くのは利点があると、見事に論破されて購入


ドレスアップは



354582373
こうしました

やっぱり私は赤が好き


354582396
この大戦鬼の体装備はお気に入り
スパッツ見えるし最高だ

困るのはブラッドカメリアが高すぎること
お値段見てみるとひっくり返るくらい高い

カンベンしてよ



そしてそのあとスグに





354573402
巨商一式も購入

旅芸人に最適だとか
今までガッチャマンみたいなレイブンを装備していたので衝動買い


354615818
しかしコッチのドレアはまだ未定

イマイチ閃かないので保留
そのうち作りたくなるでしょうから
それまでノーマル装備

最近になって大戦鬼 究明 巨商と連続購入した所為で
お金と緑の石が大量に消滅しました

買い過ぎだって?


私は社長よ
買いたいものは全て買う























装備を新調してニヤニヤしてたらフレンドチャットが

135405996861ネプさん 闇金行きましょー




928518996622今日レベルなんだっけ?





135405996861






928518996622・・・・・無理じゃね?






何度か闇金はやったことがあります

でも

私、Ⅳ初めてなんです



135405996861まぁーとりあえず行きましょ








354594690
見た目はいつも通りのダークキング君
ですが今日は彼の危険度レベルⅣ
ご機嫌斜めのレベルⅣ

Ⅳ初心者の私が挑むのはヤバい
どのくらいヤバいかというと




Dグレイマンで言えば、アクマレベル4に生身で挑むくらい
デスノートなら、キラに名前がバレた状態くらい
ドラゴンボールなら、魔人ブウにヤムチャが決闘を申し込むくらい




そのくらい危険な戦い
一言で言うと無謀



928518996622無理じゃね


135405996861まぁまぁ、練習だと思って





354594944
クリスタルによるレーザー乱れ撃ち
ダークキングの超絶体当たり
重さ30㌧はありそうな無慈悲のプレス
そして今までだと

竜巻→ダークテンペスト(即死)の順番で使用してきたのですが
Ⅳだと順番が違うと今日初めてしった恐怖の連鎖





完全に殺しにかかってくる
ダークキングちゃん
牙なんか生やして可愛いなーって思ってたら
今までのは準備体操だったらしい





しかし
今日これを知ることが出来てよかった
今まで何も知らなかったのだ
勝てなくて当然だ



負けた数だけ強くなれる
それを学べただけでも挑む価値があったのだ

あずにゃん
Ⅳルーキーな私を
連れて行ってくれてありがとう

次こそは
必ず・・・!





































































































































BlogPaint
あれ?




この日、ヤムチャさんは

魔人ブウを倒した。

















余談

兄上に聞いてみた

スクリーンショット (72)1


































兄はこう答えた






























































スクリーンショット (72)
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲは甘え
そう言い放った兄上
確かにそうだと感じました


終わり