362685746
こんにちわ ネプこです

この日は
もうすぐ長い休止に入るという
フレンド、めぐみちゃんのイベントにお邪魔してきました。




どうやらかくれんぼの様なのですが

私この日
必須である忘れん帽を忘れてしまいまして・・・


忘れん帽そのものを忘れてまして・・・





ええ



大人しく見学しときます





























































362693878
と、思ったらくれました。

途中参加をすることに






362696157
全部で三回やってたんですが
最後の三回目だけ参加しました。

結果は2位


そのあと順位被りでダイスで順位を決めたところ

8位になったんですが





362701826
このイベントの最高商品である
スライムカーが














スクリーンショット (159)
なんと私に当選してしまった。



8位でスライムカーって



362711269
でもありがとう
嬉しかったです。

めぐちゃん

詳しくは知らないんだけど
暫く休止するんだってね

私、待ってるよ
あなたが復帰するその日まで


また一緒に遊ぼうね。
スライムカーありがとう。

私、既に4人乗りドルボ持ってるものだから
大事にしてくれそうな子に
プレゼントしようかと思っています。


それじゃ


またね♪