毎日毎日、日替わり討伐キラキラマラソン

偶に思うの「苦しい」って

それでも続けるのはなぜ?


なぜかって





そこに























お金があるからさ(`・ω・´)キリッ



























































362770907
ついに私ネプこ
レンダーヒルズを購入

1億ゴールドという眩暈がするかのような値段を
ぶっぱなしました

Friendに言われるの

「BANされないか心配」


大丈夫だよ
私の木工職人は腐っているが

これ全部マラソンと討伐の報酬で貯めたお金だから。


まるでサラリーマンが一軒家を無理して買ったかのような理由



362780592
ハウジングもこのように
新しいコンシェルジュも雇って心機一転



362854643
あ~ついに買ってしまったよこの土地を
何度も言われた

1億払う価値はあるのか
絶対買わなきゃいけないのか

いいのよいいのよ

欲しかったらすべて買う性分なの私











362878970
新コンシェルジュはこの子
誰かさんのソックリさん

就職初日にお化粧サボり
減給決定



362780716
チーム集会所もヒルズなもので
買ってもそんなに生活が変わらなかった

いいのよいいのよ

欲しかったから買ったのよ私





363391334
そして始まる日替わり討伐

カッチョイイロストブレイクかましながら
今日も犠牲者の強ボス君

大事なとこ斬ってるねコレ





362903898
邪神でも使いどころイマイチロストブレイク

偶然ですが

コレも大事なとこ斬ってますね



363810331
この斬った瞬間の迫力が好き

自分と技に酔いしれながら

集金活動


これ以上高い買い物するわけないのに

それでもやっぱり

お金が欲しい社長の生活でした。