364661344
あーおっぱい重たい

ハローネプこです


今日は大好きならくがきイベントに行きましたよッと











































20170212073735
これです

ロジエって何のことかよく分かりませんが
要はバラの似合うドレスアップをして
楽しみましょー的な集まりらしいです。









取り敢えず
薔薇を取りに行くことに











366553959
コイツの転生

見逃すで効率よく回します



366552296
まー10分程度で出てきました

最近だとこんなに短時間で出てくるもんなんですね

昔1時間かけても出なかったあの悲しい時間を返してほしい。






















無事薔薇を盗れたので分けて貰ったので
いざドレスアップ














366575427
テーマは
薔薇売りの美女



366575447
上の商人と下のスターコート、だっけか
色の組み合わせがマッチしててお気に入り






366575750
赤いバラと白いバラの二本を携えました

ブラッドに染めるだけでウン十万

眩暈がする。








366575776
ほんの少し色変えるだけでウン十万とか
ホントこの世界はカネトルティアですね。

















まぁまぁ
ドレア完了なので

いざ会場へ

















367500414














367500542
声をかけるのが
少し怖かった


いや失礼

彼もこのイベントを楽しみにして来ているのだろう










367514691
さー始まりました
ロジエの小人イベント

相変わらずの大盛況でテンション上がります


さーここから
色んな人との交流を楽しむことに






















367520538
イベントに迷い込んだ浮いてる人
なぜこんな場所にミノタウロスみたいな人がいるのか

深くは考えないでおこう。





367522475
今回
私は写真時ポーズを取りません

以前超苦労して手に入れた
この大商人の立ちポーズで撮影することにしました

折角とれたんだから

見せびらかさないとね












367523535
ショコラちゃん リリちゃん ちんだい君 なべちゃん そのフレ?さん














367524337
ルーナルちゃん





367525319
ぺかちゃん 貴婦人みたい





367527270
ウルちゃん

背中のリボンかわゆす




367528083
ユーニィ君


367528969
ニッグ君

どうやら大商人の称号が羨ましい模様(ドヤァ








367530132
ヒロちゃん

いつも赤い髪だから新鮮








367530562
おや、
我がチームリーダーのライちゃんではないか





何か考え事かな

























367530668
そっとしといた




















367530760
ゆぅ~ちゃん

この抱き着く感じが超可愛い
抱きしめ返したい。






367531620
このリリちゃんの服も可愛らしくていいですね
ダブルな羽もGOODですよ。

抱きしめたい。


・・・誰かに超怒られそうなので我慢した。












367532181
ホユちゃん

聖闘士星矢のドレスアップ
(私聖闘士星矢知らないの、ペガサス流星拳しか知らないの)





367533183
エル子に踏まれて座られて
無言で喜ぶ騎士




367533748
取り敢えず記録として残しておこう

何かに使えるかもしれないし







367534775
ドレスアップ上被り、下被り
人気なのかねこの服






367536621
今日も沢山の人たちのドレスアップを見れて満足です
皆さんの閃きで考えた服装は
次回のいい参考になります。

こういったのんびりふんわりしたイベントが好きなの私。


ありがとうらくがき帖
ありがとうスタッフの皆さん

次回も楽しみにしてますよ。