372843790
ども ネプこです

らくがき帖お馴染みのドレアイベント行ってきました
教えて貰う前日まで知らなかったですこんにちわ

知らなかったので
このイベントの名前も分かりませんこんにちわ



372825515
赤の集会
このイベントは、赤 緑 青など
皆好きな色にドレスアップするって内容なんですけど
















372829117
服を着忘れるオッチョコチョイな人や






















372838446
色を欲張りすぎるファンキーな人もいました


372838558
でも個々で楽しめればそれでいいと思います



372850720
あと以前も載せたハートを描く仕草

可愛くて超好き



372851441
すごくいい
もっとこういう仕草増やせばいいなと思います



372813449
ほ~らこんなにあざとくて可愛い
くぁわいい




372854749
ほらほらいいでしょ
あ、これはフレのヒロちゃんの横乳&腋の隠し撮りですけどね

あんまり度が過ぎると怒られるんでほどほどに撮ります




372830736



372829702
やっぱこういう集まり好きですね
色んな人の閃くドレアが見れて楽しい

興味ある方は見学だけでもどうぞ

















最近オガ子の髪を

371788285
黒く染めてみました
ロングはコッチが似合うかなって




371788399
ほらあざとい



371802142
ただエル子との体格差が凄いんですよね

え、エル子小さすぎるって?




そこがいいんだヨ













最近新大陸に足を踏み入れる決心をした私

一体どんな世界が待ち受けているのか



































































369885051











































え、っとね










まず






























369885088
地面が無くてビックリした