373978251
あ~学園ダルイな~
でも仕草欲しいから頑張っちゃうんだな~

あ、どもお久しぶりです ネプこです

お仕事お忙しく寝落ち忙しく最近書けてなかったので、貯まったのを放出しようかと参上致しました。














































373896610
結構前の話を載せちゃいます
ルムイベのお話なんですがね

単直に言うと、一位でゴールしたら豪華な賞品を貰えるらしいですが、まぁ私は欲望なんてこれっぽっちも無いですからね。のんびりとGOALできたらいいと思ってるんですよ












373876249
でも気が付いたら
私はトップでゴールに辿り着いたんですよ。

無欲って素晴らしいですね。


パチスロも無欲で行くとよく勝てます。











373878512
あと気づいたんですが、エル子には若干谷間があることに気が付きました。

気になる人は、この画像をアップでご覧ください


ほんと若干あります










373898344
一位の商品はトコトコリゼルコ

どっかのエル子ちゃんが羨ましがりそう。






373892715
続いて、フレンドではないですがだいちんのサプライズ誕生会に行ってきました。

フレの皆さんがだいちんソックリになって誰が本物か当てるって展開になったんですが









373895727
ま~~アレだ

目のやり場に困る


悪い意味で














img_1036166_26112008_1
イメージはコレ








373895799
その名も



373895831
やまたのだいちん




373895885
綺麗に撮れたハズなのに
あまり綺麗には見えない

なぜだろう



と、まぁこんな感じで生存してはいますよ私
相変わらずTwitterとかほぼ見れてないですけど

そこそこ遊んでますよん♪
ではまたねん。