374933037
御機嫌よう ネプこです

この傘持って口元隠しながらのカメラ目線が
まるでお嬢様の様で気に入っちゃった

あ~私可愛い








374722400
はいはいすみませんでした
首吊りますよっと









375042814
オガコ時の魔物使いの立ち方はやけにワイルド





375042562
こっちはこっちで気に入ってます





375093523
残り時間3時間を切ったジェネラルカードを
初めて2垢で行ってみました





375093602
赤まではなんとかイケたの
その後がダメなの

なぜか奴のHPが白まで回復しました
原因不明



375279947
最近実装されたメイヴという名のイカ

あ、いや
コイツはイカではないですよ

たぶんダークキングの隠し子です
あのぷよりんもスミに置けないねえ







375285751
実際戦ってみると
結構エグイ攻撃をしてくるイカ



375286979
ほぼほぼ足しか映ってないけど
撮るのも大変くらい忙しいの

因みに私の耐性は
封印、雷以外はフル100%

誘われれば駆け付けますよ(戦死限定)






375290079
初めてでもなんとか倒せました
難易度Ⅰで十分難しい

駆け付けますよ
戦死限定ですがね




字が違うって?
死ぬかもしれない戦士を出すから
戦死に変換しているだけです。