375369995
戦士用に買いましたセイグリッド
メイヴに何度も行くわけだし、軽い気持ちで買っちゃおうと思ったら
一振り300万近くしてひっくり返った

ネプこです
























375506897
最近物価が高いものでして
盗み用に踊る宝石を仲間にしましたよ
いつの時代もやっぱりお金が必要なティア

それ故にこの子の名前はこれしかないと思いました


「おかね」君



375770061
おかね君の有効な使役方法を教えてくれた優しいエル子ちゃん
お礼にと思って
刺突しました まる



375770064
勿論気づかれる前に逃走
当の本人も知らない事だったでしょう











それと

最近気になることが





スクリーンショット (207)
遊びたい事リスト
どんなので遊びたいかリストを設定し、誰と組めるようにするかも設定しましたら、自動的にお知らせがきて組むことが出来るボッチ撲滅素敵機能


あ~あの子と久しぶりに遊びたいわ~
でも恥ずかしいから声掛け辛いわ~


そんな悩みを持ってる人への救済新機能


これを設定しましたら
毎日みんなと遊ぶことが出来る
もう寂しくないぞ

やったね☆


























































375816444
一度も組めた試しがない

ねえみんな
正直に言って頂戴


みんなこれ


設定してないよね?












しようよ(泣)