ネプこです

突然ですが


常闇のメイヴって強いですよね
例え難易度Ⅰでも脅威ですよね
四人の連携が取れてやっと倒せるって感じ

そう

四人の絆が大事






















































































スクリーンショット (211)







スクリーンショット (211)1
開幕一人脱落
望んでもいないのに急遽三人討伐の縛りプレイ化




スクリーンショット (213)
苦しい、とにかく苦しい
たった一人減るだけでこんなに死亡率が増えるとは、前衛が私一人なだけあって長期戦を強いられる















スクリーンショット (214)
でもなんとか倒せた
諦めない心が勝利を掴んだ瞬間である

討伐時間 約19分40秒弱


この時心の中で思いました



「なんで私リタイヤしなかったんだろう」











あ、話は変わりますが






368865230
このリベリオダンスのしぐさ
少し前に実装されましたよね
結構可愛くて好き

このダンスをしているとき、このキャラクター達はどんな感じで声をだしているのでしょうかっていう心底どうでもいい考え事をしてました

やっぱ「にゃんにゃん」かな?






無題
その影響の公式の絵
鳥山明先生はコレ書くとき、何を思って書いてたんでしょうかね








359260205
あ、そうそう
私の幽霊社員のサブキャラ のずお君

彼もしぐさ貰いました
基本は「にゃんにゃん」って感じのしぐさですが

彼はきっとあのしぐさするとき
こう鳴くだろうなって思います





















































スクリーンショット (195)
言いにくい