最近私

Twitterでモンスト部ってのに入れて貰ったんですよ。モンスト大好きな人が集まって話したり遊んだりする

でもまぁ仕事やらなんやで中々そのDMを見れないんですよ

そしたらね






















screenshotshare_20170528_131208
こんなんなってた
289件ってどんだけやねん

会話追うのも一苦労w

ネプこです


























928518996622
あ~頭痛い頭痛い



この日私の頭は割れそうだった
お酒飲んでもないのにぶつけたワケでもないのに
むしろいっそ割った方が痛み収まるんじゃないかと思うくらい痛かった

しかしこの日はルームイベントなりきりドレア
なんでも普段お世話になってるフレなどになりきってドレアする集会だとか



382908691
なんとか会場に到着

集合写真を撮ってるらしいとか
顔くらい出しとかなきゃ











































スクリーンショット (231)





























そういえば
私誕生日だった























382909630
どうやらイベントの最後に祝うつもりだったらしい
予想外

前回の手紙みたいな・・・
いや、これ以上は言うまい



382911063
私はただ
ありがとう、としか言えなかった

わざわざ私の為に集まってくれて
本当にありがとう


382913075
このなりきりドレア集会って
もしかしてカモフラージュだったのかな
私があのまま頭痛くて寝てたら
みんなどうなってたのかな

深く考えないようにしよう

382914997
フレのなべちゃんが私になりきって考えてくれたドレア
レシピを送ってくれたので早速作ってみました

断じて右の痴女ではない
断じて











382920941
ほほう、これはこれは

私の好きな色合いで満足しております
ちょとドレア高かったけど
なべちゃんありがとう

集まってくれたみんなありがとう
頭痛も吹き飛ぶサプライズ誕生会でした。


あとたい焼き君が絵を書いてくれました

IMG_20170528_232746
頑張って書いてくれました
ありがとう

ラザラスこのまま握り潰されそうですねw