382998513
誕生日に様々な花束をいただきました
みんなありがとー♪
ネプこですよ

さーテンションの下がる仕事の始まる魔の月曜日
元気それなりに出していってみましょー






















382998719
なべちゃんが作ってくれたドレア
羽が可愛くていい






382998564
しかし仕草をすると消えちゃう仕様
なんとかならないものか




383111492
私のフレが私のコスプレをしてくれました




383114013
私のはソックリコーデですが
ラザラスのはなんか少し違う

まず鼻が無い
あと色的に恐らくブラッドカメリアなのでしょうが、ウチの正社員はそんな高いのまず使わない
安物のレッドで色付けました

でもありがとねw



383239037
こいたんからも
がうがう装備一式を貰いました
今度ドレアに使ってみようかな





383477762
6月1日から実装されたエステラポスト
お出かけツール福引の一等商品なのです

もうすぐスライダーク実装なのに運営はなんの嫌がらせなのだろうか

福引をスライダークに取っておきたい私は





383477775
金の暴力で手に入れました。
買い取り当時188万

装備並みの高さでしたとさ
まぁ後悔はしてません

可愛ければ全て良し





















最近私が驚いた事























img_403337_4093774_2





HKEN01601
人気漫画北斗の拳
主人公のケンシロウ

その鍛え上げられた肉体と拳法で悪党をバッタバッタと倒していく超人の驚くべき事実




























































HKEN01601
18歳



1496589214312
連載当時は18歳だった模様