さようなら楽しかった日曜日
こんにちわ魔の月曜日
ネプこです


スクリーンショット (229)
私のサブキャラのずお君
彼の家にバトンちゃんが来たとき
彼の場合、必ずこうとしか伝えない

どんな質問に対しても必ず


























スクリーンショット (230)
のずおとしか答えない


































384042546
新コインボス スライダーク実装日
福引引くより先にお尻を撮った私

反射神経






384059276
7枚当たりました(2枚緑のサブから没収済)

幸運を呼ぶ尻



はるちゃんのお尻に感謝しつつ
メンバーを集めいざスライダークへ



384162120
















384165282
また尻
こっちは撮りたくもなかった

気を取り直して戦闘開始



そしたら偶然撮れた











384162765
尻を掘る瞬間






384167537
掘り倒しました




スクリーンショット (241)
初で現物2個


384168274
写真は撮ってたのに見破る忘れた
練習札で見破れるらしいので行きましたよ





BlogPaint
因みにこの背中の装飾品が


384171013
ピアスと同じ形をしているんですね

また今度行こうかな
では仕事逝ってらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ