384403545
今日はあずにゃん&アッキーちゃんの釣りイベント
気合など入れてないけど
1時間前にスタンバイ



スクリーンショット (243)
怒られちった









384408564
どっかで見たことある緑
これはラザラスではありません
ソックリさんです





384414601
さー始まりましたよ諸君
目の前の坊やもネオン振りましょ
ほらほら(自慢)




384444672
気合入れたのはいいんだけど
マトモなの釣れなかった
いいんだよ結果は悔いはない

ゆったりしたイベントが好きなの私は
次回を楽しみにしてますコンチクショー




384460933
背中を見ただけでもう誰だか分かりますよね
よってメンバー紹介はしません
感じて下さい




384461629
コイツ寝てない
目開いてる

384463382
現物は出なかったです
前回のように甘い話は早々ない
そうそう




384448964
ご覧ください諸君
真ん中にいるのがtheこにたソ君
PTを組んだ際のムードメーカ的な存在

左の方は私のサブキャラtheのずお君
のずお君は彼に憧れている











































384449843
憧れている



384449867
憧れているのだ



スクリーンショット (246)



スクリーンショット (245)
訳:君も早く

スクリーンショット (248)
訳:俺に追いつけよ

勿体ないお言葉
ありがとうございます