IMG_20170611_210855
あーたん主催の不思議な森~願いが叶う場所~に行ってみました
きっと叶わなさそうだけど行ってみました。








スクリーンショット (252)
まだ上の画像を手に入れてなかった私は
とにかく主催者に聞きまくった





イベントとは
仕事で言う朝礼みたいなもの
遅刻など厳禁でしょう

なので私は







一時間半前に行きました。



スクリーンショット (253)
また怒られちった

なんでだよー
朝礼に早起きで来てなんで怒られるんだよー。




384589508
誰もいない
なんかジ〇リのシ〇ガミみたいなのしかいなかった。


384590065
(モンスト中・・・)






384590205
(モンスト中・・・)





384590911
一応このイベントは
あのチューリップみたいなドレスアップをした方がより楽しめそうって話でしたが、私は申し訳程度にチューリップ片手に見学しようと思います。


384611837
イベントが始まりました
どうやらチューリップ団体は先に奥へ行ってスタンバイしてるそうです

GOサインが出た後に行ってみますと







384613177
チューリップ



384613369
チューリップ


384613764
チューリップ


384617506
チューリップ



384618317
なんか違うのも混ざってた



384618799
これも違う


384622611
両方のエル子は超可愛い

真ん中?
オエエエ(´Д`)





384624703
普通の恰好してる私たちの方が浮いてるように見える錯覚


384625492
咲き乱れるチューリップの皆様
見る分にはとても癒された?イベントでした。
願いは叶った気がしなかった
そもそもこれ、何を願う場所だったのか。

皆様、イベントお疲れ様でした。