386126921
「はぁ~何でこんなオッサン乗せなきゃいけないの~」

そう聞こえる表情

はい、ネプこです


神が定めし残酷な時間、月曜日の始まり始まりー
皆心の中ではどれだけ弱音を吐いても構いません
ただ上司の前では、笑顔でこう言いましょう
「おはようございます!仕事大好きです!」












385826357
日付は少々遡り、フレンドあずにゃんのツインテリターンズ
世のツインテ好きが集まること集まること


385828253
左から
猫耳ツインテ リボンツインテ 美女ツインテ 



385946097
最近攫われてすっかり影が薄くなった某勇者姫の服
大変いやらしくてお気に入り


385946291
背中はこうなってます


385947804
オガ子バージョンと幼女バージョン
まだ買ってません
でもいずれ買うでしょう
言い切れます



386162780
アストルティアラリーを終え最後に撮った一枚
二垢で参加したため誰とも組みませんでしたが、それが大きな罠だった
周りと会話ができず、ほぼノーヒントで星獣を見つけなければならないというとんだ落とし穴

これはPT推奨です
決してソロでしてはいけません
心が折れます





もうすぐ福引ツール更新


yjimage
セラフィポスト
左の毛玉ではありません


少し前にエステラポストを金の力で手に入れたんですが、このセラフィポストも喉から手が出るほど欲しい。しかし庭に何個もポスト置けたかなぁ


928518996622
ねえなべちゃん、ポストって何個も置けたっけ?


7608341847
置けるよー、アッキーちゃん家見てみー








行ってみた

右側を見てみますと






386237636
確かにいっぱい置いてる
これならセラフィも買ってよさそうだ

どうせ当たらんから金でなんとかしよう






しかし、そんなことより




386237643
左に居るこの娘らも
買えませんかね?

無理か