388195505
全クリしました
バージョン4の発売まだですかー


社長は待てないタイプなの
ネプこです








387332702
はいはいバージョン4始まりましたよ~。
ついにレベル99まで解放、今思えばここまで超長かった気がする。いや気の所為ではないホント長かったですねホント。



387333115
ウキウキし過ぎて足がもげそうです

もげました




387333369
大型アプデ後、土日思いっきり遊ぼうとしたら、上司から土曜に徹夜申告されまして「イジメか?」と思いました。
大型アプデ後大型仕事もアプデされましたコンチクショウ。

無事に仕事から帰還しやりたい事やりました。


やっぱ初日は~









387306502
五番手ブランの調理師免許を取りに行きました。
コレ別にアプデ日にやらなくてもよかったですね



387527796
バカップルに会いに行きました
あんたらもう結婚しなよまどろっこしい!

クエストを終え手に入れた装備が



387529009
これ



387528395
ちゃんとハチマキ巻いてくんないかなぁ。
巻いてると言うより被ってるんですよねコレ。





387681941
顔面チョップ



387660506
見えそうで見せない
見たきゃストーリーを進めるがいい諸君


387836473
なんかこう、人の裸ってなんでこう余計エロく見えるのかな
もっと脱げ




388200032
ドワーコに輪廻転生したこいたんと初ピラへ



388427733
最近INしなくなった初期フレと

388418793
メタキン経験値カツアゲの旅

ストーリークリアしちゃったし
やることと言ったらそれくらいなんですよね

バージョン4が待ち遠しい

では、今日はここまで行ってらっしゃいません。