361094543
アストルティアを遊んでいる皆さん
御機嫌よう、社長のネプこです。

最近新しい遊びが実装されましたね。

その名も







001_a31c72dd6e840d105b742e22dac820b0




361095950
さー諸君目いっぱい遊びましょー!






PhotoGrid_1483035838151

























289142366
姐御姐御
吾輩ウキウキが止まりません!




361096719
あなたは遊ぶ時間ありません。
大人しく日替わり討伐してなさい。

289159573
さっきの目いっぱい遊ぼー言うたの一体何なんですか?

371602652
この扱いもう慣れたでしょ?

289142260
まぁなb


371602270
姉さんコレどういうゲームなの?



361096629
説明しよう




007_fd5ee05fbb528a3de687a6e497e9f9ee




388639612
こんな風にね


361094516
というゲームなのです

289159573
画像貼り付けただけじゃん
説明してないじゃん

361104355
豚骨に説明必要ないでしょーがw


289159678
誰が豚骨だ!

361096497
まぁなんというかマ〇オパーティみたいな感じなんだけど


388643003
相手にぶつけて落としたりとかそんな殺伐な内容ではありません。みんな仲良く楽しくやりましょー的な奴よ。

008_1f3bbeb21b01880172b9dce0ebf39a93
遊んでポイント貯めたら賞品もあるのよ。
この浮き輪とかね。




289159573
浮き輪に興味ありません。
浮き輪の中に居る女の子下さい。

361103326
オメェは相変わらずだな。


371602646
そんなことより、この上の画像の

3886430031
この変態は一体なんなの?


289161089
変態?
はい!!


371602704
アンタは存在そのものが変態だよ。






371601865
他には何かあるの?



388656272
イカ焼きプリズム貰えます。


388656148
上からはこうなってます。
湯気もでます。

371601856
運営ってどうでもいいとこに力入れるよね・・・

361104198
お姉たまーアタイもコレ遊びたいー!


361096238
う~ん私今レベァーゲで忙しいのよね~。
ラザラスと遊んできなさい。


361103933
イヤだイヤだああ!
ラザラスごときと一緒になんて絶対ヤダああ!!


289159573
そうそう俺と一緒に遊ぶと変態と間違われるよ~

289159678
いや待てよ!
ごときってなんだよ!

先輩は讃えろよ!



371602133
変態を否定してよ・・・



皆さん仲良く遊びましょーね。