001_a31c72dd6e840d105b742e22dac820b0
中々楽しいイベント トラシュカ

これを遊んでる最中、ボンバーマンじゃね? っと思ったのは、私だけじゃないはず。


スクリーンショット (284)
貰える商品も若干パンチが弱い品々ばかり
なんでイカ焼きを黄金にしたのか永遠の謎なドルボード

タイヤの浮き輪とかさ

そこらへんで拾って来たのを出してんじゃないの?



このイベントも

もうすぐ終わってしまう。


























じゃあ最後に























イベントします






















1500648183677
唐突に思いついたトラシュカイベント

幻の海トラシュカ バトルロワイヤル




監督 私

スタッフ 私

賞金提供者 私




グダグダになること間違いなし














2017年07月21日 21時59分02秒
開会式はここ
閉会式もここ

ルールを説明しますと

集まった皆様でPTを組んでいただき、トラシュカで遊んで下さい。
4人の中で一番点数が高かった人が勝ち上がり、他の勝ち上がった人とまた組んでトラシュカを遊んで下さい。
トーナメント方式です。
勝ち上がれるのは一位のみ!(イベント都合上野良の方々4人も一緒になってしまうでしょうが、彼らは関係ありません。飽くまでPTを組んだ4人で競ってください。)

2位3位4位は速やかに閉会式場に移動して下さい。負けたんだし、大人しく体操座りでもしててお待ち下さいませ。
(飽きた方は途中退場して頂いても全然構いません。なんせ何時に終わるか分からないんでごめんなサイヤ)




トラシュカ終了時には
389830468
すぐ近くに私がいますんで
一位の方は報告をお願いします
この場所に居ます






そのトーナメント方式を繰り返し、残り3人になるまで続けて下さい。
(余ったりした場合、ダイスなどで決めます)




最後まで残った3人は



2017年07月21日 21時59分09秒
私ネプこ と組んでいただき、最後のトラシュカに挑みましょう。




最後まで残った3人には
賞金が確定します


3位 100万G

2位 200万G

1位 300万G






これだけでは終わりません

なんと南斗なななんと!!







ダブルアップチャンス!!!!






もし最後のゲームで
私より点数が高かった場合















私より上の方の賞金を倍にします






私がもし他の3人より点数が低かった場合

3位 200万G

2位 400万G


1位 600万G



に、なりますよ
やる気出ましたかな?





しかし私は

BlogPaint
本気で勝ちに行く!
(前まで一位やったのに、いつの間にか抜かれてたし)




最後に

このイベントは野良の皆様もいらっしゃいますので、マナーを守りながら遊びましょう。あと、人数次第ですが、どれくらい時間がかかるか分かりません。初戦敗退した方々は、待ってる間大変暇を持て余すと思われます。-ので、閉会式場で雑談するもよし、途中退場して頂いても構いません。




閉会式場には
389830577
ラザラスを置いときます
焼くなり叩くなり罵声を浴びせるなり好きにして下さい。





私の予想だと
すっごいグダグダイベントになるに違いありません。


それでも構わないという方は






















389830116






















o0800045013357562417






















私に





















389830157






































201311092151593a0


























ef3071aacd3b16dfad041f6e1a9b651a_6001
元ネタ・Fate stay night