391046135
皆今頃、この世界に旅立っていることでしょう。
いつか帰って来ることを願う。

こんにちわ ネプこです

お馴染みらくがき帖のイベントへお邪魔したお話です。














5d38a04d

664438988303和服で来たら似合いますよー


そんな感じに書いてた気がする
だから私は









390749710
このエロサンタで行きました
和風度0%である







怒られないかな大丈夫かなと
いつも通り一時間前に行ってみると





391141181




391141423
既に人がいたことにビックリ
君ら一時間前にいるなんて、暇やなぁ(私もだ)







391141797
ラザラスは花火打ち上げる場所に待機させときました。
こっちには誰もいなかった
一番乗りである

一番ブタである




391149445
人が集まってきて、自分があまり(全然)和風じゃないことに若干焦りを感じた。私浮いてるんじゃないだろうか…そう思っていましたが














391149634











3911496341
杞憂だった
私以上に浮いてる子を見て一安心。

皆のアイドル?あーたんのクジャクドレアらしい
ごめんあーたん、私は一目見て、青いニワトリに見えた。





391151025
ドラクエ11が発売したにも関わらず大盛況のらくがき帖。


391151313
みんな暇なんだなぁ
そう、私もだ。



391151799
おっと痴男発見。
ただけの兄貴である

腋から見えるチラリズムで多くの老若男女を魅惑するウェディ男界のプリンス。
私はこれ以上近寄るのを止めた。




391152034
こっちは痴女発見(けしからん)
いやこういう恰好は素晴らしいと思う。
思わず保存。


391153285
左からリリちゃんサブ ショコラ はるちゃん リリちゃん


391153535
はるちゃんがまともな恰好してるなんて不思議(失礼すぎる)



391155444
生足和服のライちゃん
全然忍べてない忍者ユーニィ
どっちかというと、画面右下の子が一番忍べてる。一瞬頭があるなんて気づかなかった。



391155892
ナスの存在感がすごい
どこにいても一際目立つ







391156262
出ました青いニワトリ
鳥魚あーたん





























391156315
いやなんか喋れよ
沈黙して凝視なんて怖いわw



391157705
しかしこの後、あーたんに悲劇が訪れる。
あーたん自慢のクジャクドレア、シッポのフワフワ感がクジャクを表しているのだが

実はこれ





391157788
ハートを描く仕草をすると、消える
自慢のシッポが消滅するのだ。



391158335
あーたんは断言した
「この恰好でハート描く仕草封印する」

私は断言した
「まずクジャクかどうかが分からない」




391160053
イベント終盤、花火を上げる為にバルコニーへ



391160274
眩しい、星がキラキラが果てしなく眩しい
処理落ちするほど舞い散る星々


391160696
美しく撮れた一枚



391160972
正直星より、この4つのメロンの方が見る価値あると思う。
隣のモスケ君もそう思うでしょ?

チラ見してんでしょ?

391161437
写真撮りで忙しいのでブタは待機




391161675
撃ちあがる花火
そう言えば、ルーナルちゃんから花火を貰ったのだ

851562837597これ使ってね❤


わざわざありがとね
早速私も打ち上げることに



































391161551
シャーーーーwwwww












手持ち花火やないかあああ(´゚д゚`)





391162240
私は眺めることしかできなかった
いやいいんだ、花火見に来たんだから。




391168331
あとドサクサに紛れて生足撮影。




391164678
らくがき帖2周年おめでとう
いつもイベントお疲れ様です。






391171516
イベント終了後も雑談
こういう流れも好き

ただ










391170307
ナスからガン見されてる気がする
気の所為だと祈る。