391792583
お久しぶりなネプこです
前回の更新から約20日ぶりくらいの間がありました

少しだけドラクエⅩを休止しておりましてね
最近復帰したので更新

なぜ休止していたのかというと…





時は若干遡る














928518996622
ねーねーPちゃーん


50891745671
なぁにNちゃん



928518996622
なんで今ドラクエⅪ出したのかなー
ロトゼタシアだっけ
別に今じゃなくてもいいよね



50891745671
そうだよねー今Ⅹあるし


928518996622
まぁでも待ち望んだ人もいるだろうし
喜んでるんだろうねー



928518996622
私たちは
これからもⅩをいっぱい遊ぼーね


50891745671
うん!











彼女と友達のように軽く会話を交わしながら

後日、私は






























ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806183412
ロトゼタシアへ旅立った






























ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806125058
裏切りの旅立ち?
いやいや違うの
これは裏切ってないのよ
世界を救う旅立ちなのよ
こういう世界って大体30日以内で救えるものだから






ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806170151
やはり最初に勇者がすることといえば、当然パフパフ屋を探すことでしょう。100人勇者がいるとすれば、恐らく150人はハイと答えるはずだ。そこの娘さん、宿屋なんてどうでもいいの。パフパフ屋へ案内しなさい。







ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806190759
ここは夜の裏道。屈強な男共が酒に酔い荒れ狂う無法地帯。ドラクエってそういうの多いですよね。しかし私は納得いかない



なんで




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806190759
なんでこの人
このプロポーションで「パフパフする?」って聞いてこないんだ

勇者ネプは納得いかぬ



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170806233912
勇者は探す
パフパフ屋を

ドラクエシリーズってほぼほぼ魔王が暗躍してるんだけど
そんなことどうでもいい





ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_201708062339121
ホント、どうでもいいんだ(真顔








ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170809003745
ドラクエⅩの人間女性と比べると、この世界の女性たちは随分発育がよろしいことに気が付いた

そう、魔王なんてどうでもいい

世界を救うのは「ついで」なんだ



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170809003901






ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_201708090039011
くそ!
ここにもいない
どこだパフパフ屋!

目の前の女の子すっごいパフパフしてくれそうな恰好なのにそんな素振り見せてもくれない!
くっそくっそ!




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170810000025
偶に息抜き。マジスロという名のパチスロ。リアルパチスロが好きな方にはたまらない作り込み

どうやら3DSのほうにはない模様

 
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170813095048
ドラクエⅩでは滅多に見れないジャックポッドがコッチの世界ではポンポコでる。オンラインとオフラインの設定の差を感じ取れる




そんなこんなで
いざ至高のパフパフ屋を探し回る勇者ネプ

気が付いたら













BlogPaint
カンストしていた












ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170820214801
ブラウニーが力のタネを落とすらしいので、これでちょっと強くなろっかなー





















ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170821084924
やりすぎた





















ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170821102319
裏ボス4ターンくらいで倒した

やりすぎた








スクリーンショット (307)
そんなこんなでⅪの世界を救い帰ってきた社長ネプこ

ネプの心も手に入れ5割満足
後の5割は

パフパフ屋を全件制覇できなかった不満があるからです

みんな、ただいま(`・ω・´)ゞ