スクリーンショット (313)
共倒れ











398250696
ネプこです
最近やることないな~って、何か刺激が欲しいな~って嘆いたことがあります。そこは認めますともええ。

何となく自宅を整理していたら、ふとあるに気が付きました。






























スクリーンショット (11)




















































スクリーンショット (11)1






















































スクリーンショット (11)11
誰やああああああ!!
誰や〇すけのお招き翼入れたん誰やあああああ!!
私面識ないっちゅーねん!
会った事ないっちゅーねん!








スクリーンショット (13)
こっちが聞きたいわ!






スクリーンショット (16)
アタシも知らんわ!
こんなん知らん!

いつの間に入ってたし!




スクリーンショット (306)
ゴウレよりマシかも知れんけど
いやどっちも困るけども







スクリーンショット (17)
そういうこと言うなし
このお餅!





しかし好奇心には勝てず













スクリーンショット (14)
確かめる為、行ってみる事に

でも考えてみれば
〇すけと言えば、ドラクエブログの中では一番有名な人のハズ。そんな人の翼なんて、きっと偽物だろう。同じ名前なだけだろう


























































400392521
アカンアカンアカン
これアカン
人ごみでいっぱいやこれ

この翼本物やった
本物の〇すけさんに違いない







スクリーンショット (15)
本能的に察した
これ以上ここにいたらアカン

一目散に撤退








スクリーンショット (18)
地面にパーンッ!

確かに刺激欲しいって言ったけど
こんな刺激求めてない

変な汗かいたわ




犯人未だに見つからず

入れたん誰やああああ!!