402697875
お久しブリーチ
みんなの大好きなエロネプこですよ
あんまりならないオガ子でのサービスショット
さあ好きなだけ撮るがいい




以前 マンガの特典で貰った幸せダンスの仕草
クルクル回って結構楽しいのなんの

何度もお写真撮ってると珍しいショットが撮れました


404892281
傍によって幸せダンスをしますと、一瞬だけ抱きしめ合うような姿に
これはベストショットだとおもわずTwitterに載せましたところ






Screenshot_20171115-002307
多くの方々から沢山のイイネを頂きました
本当にありがとございました!
みんな百合好きなのね




406683218
さて、もうすぐバージョン4突入
追加ディスクを買ってしわくちゃになるまで遊び狂いましょう




























406683449
でも、私






















406683385
Amazonで予約したのに
まだ支払い通知がきてないの(ノД`)・゜・。

支払い終わってから配達が始まるため、当日ディスクはどうやら届かない模様




酷い!

めちゃ楽しみにしてたのに…


こんなのって、あんまりだよ(´Д⊂ヽ



皆さんはこうならない様、お気を付け下さい。