412232028
メリークリスマス!(フライング)









412094550
毎日毎日狂ったかのように防衛軍に入り浸るわたくしネプこ大将軍。全ては元帥に昇格するためにミラクルボックスを探し回ってるワケでして、何度も自殺しては突撃し、自殺しては突撃の繰り返し。流石にこの無限ループにルームやチームの子は誘いにくいわけでして…






411884111
ホント正気とは思えません
なんで私ばっかこんな苦しい思いするの?
って思ってたら、意外とフレや野良でも出ていない模様。これが最後のミッションをクリアできない79難民というやつですか




411883958
そりゃあ毎時毎時ずっとはやってられないです
休憩も大事、でも諦めない
諦めたらそこで試合終了って偉い人が言ってたから





411885913
「やあネプこさん、また会いましたね」
「今日も一緒に頑張りましょう^^」
フレでもないのに顔を覚えられるくらい一緒に防衛する野良さん











411885076
そしてついに!
きましたよ!





412105083
ミラクルボックス遭遇!

しかも
私がトドメを刺した!
私が!
私が!!


何度言うんやΣ(゚Д゚)



4121050831
ただよく見ると
タダのゴールデンボックスだた

運営の手抜き













412109447
漸く辿り着いた元帥!
おめでとう私!
頑張ったね私!

二度と探さないぞわたし_( _´ω`)_ペショ




















さて
元帥になったワケだし
今日から何しようかと思いましたら、珍しい人にお誘いされまして


412152621









4121526211
知ってる人は分かりますね
頭にブリーフ被ったヒーローとか、このティアには一人しかいません。



322054857012誰がブリーフや!


このお方、ケムク先生である

ゴルスラコイン奢ったるわーとか言い出してですね、まぁ折角だしと思い同行したわけですが。


スクリーンショット (7)


322054857012買ったらお金あげるわ



なんか危ないおっさんみたいなこと言い出した



スクリーンショット (9)
切れた
いやケムクん自分から言い出したやん



スクリーンショット (10)
ケMクだもん仕方ないよ




412152927
そして彼は思いもよらないことを言い出した






322054857012もし俺が買ったら、全員俺の似顔絵書いて貰うからな

・・・なんでなん?





412156539
何を言い出すんだこのブリーフマン
若干困惑しつつも勝負することに


ダイスを投げましたら






322054857012うっしゃああああ勝ったあああおるぁあああ!

やっかましい!
どんだけ嬉しいんだ大人げない!






364949559684いいよ、私エロ漫画家だから






え(。´・ω・)?





412156806
後から聞くと
彼女、エロ漫画書いてるらしい

と、いうことはケムクの似顔絵書くって事は





322054857012
コレの











4121526211
コレの

エロ画像書くってこと?






オエエエエ!(;´Д`)

322054857012吐くなや!!



412157942
と、いう感じで
三人でケムク似顔絵を描くことになりました
どうしてこうなった(´Д`)
















364949559684あ、そうだ


364949559684ネプちゃんのエロ画像も書いてあげるね^^



928518996622・・・・・・






…え!?(◎_◎;)