414580145
新年明けましておめでとうございます
本来ならば一人一人に送るものでしょうが、遅れてのご挨拶、そしてここでの挨拶であることを深くお詫び申し上げます。









412822678
フレに抱き着いたり


413593051
共に遊んだフレとの別れ
いや、少しの旅立ち



414599045
明けた年にみんなで集合写真

色んな事がありまして、あまり私は心の整理がおいついていませんでした。
いいこともあれば、悲しい別れもありました。



親しいあの子の一時の別れ、私は自分の気持ちを押し殺すかのように





415185235
狂ったかのようにマッドファルコン狩り



285699634
ファルコン可哀想

361096238
何かしてないと落ち着かなかったのよね





415201695
納得いく装備が出るまでやり続ける始末




415318567
気付いたころには、討伐数16匹だったのが1200匹を超えていた。

この鳥の犠牲はまだ続く








そいえば、以前メグちゃんに描いて貰った絵がありまして



IMG_20171220_115455
これが



























IMG_20171226_172846
メガシンカして帰ってきた


IMG_gpqyzq1
ご覧ください






IMG_-osn1a01
エロさ五割増し!
肌に艶が出て激しくエロイ!

ありがとメグちゃん!
大事にするよ(*´Д`)




あとこれ昔のぺかちゃんとの会話

スクリーンショット (298)
さ~て、誰の事でしょうね?

心当たりある方、挙手!





285699828
はい!

361095592
アンタは変人じゃなくて変態!



今年からもヨロシクお願いしますm(_ _"m)