IMG_20180717_072424
我がチームメイト クシロン主催のヤンキー集会


クシロンのブログ

↓クリックで飛びます
ゆるっとティアログ そのに




クシロンの初イベント
チームリーダーとして参加せざるを得ない

私もヤンキーにドレスアップしました


441968466
スケバン&世紀末





441968600
んまぁ私は分かる
私はこれでいい

でもアンタのはどうなの?




441968619
はい
世紀末ヤンキーをイメージしました







441968600
いや、うんまぁ

いいんだけどさ・・・

なんかこう、釈然としないのよね






441968547
そういう姐御こそ
いつもは人間の姿なのに
なんで今日のイベはその姿なん?



441968600
あ、うん





441968940




441969168
あんま似合わないでしょ

オガ子の方がこう
スケバンっぽいのよ






441968547
気にしなくていいんじゃねえの?
これイベントだし




441969217
いいから
私は本番はオガ子になるから



441969408
あと、アンタのその恰好

決してヤンキーではないから




441969522
ファ!?




442066600
というワケで行ってきましたヤンキー集会

11時集合にも関わらず8時30分に待機

ヤンキーが時間守るわけないでしょ四露死苦ぅ!








442083884
この集会に迷子のガンダム発見

MS集会と間違えてないだろうか?





442087004
イベントが始まると、とんでもない人数が来た
たぶん100人超えてたんじゃないとですか

みんなブッこみすぎぃ!






442087809
一回目の集合写真

これでもほんの一部です

みんなやさぐれてる


皆の若い時代を映しているかのようだ




442090329
会場は移動して銀の丘へ

やっぱりオガ子でよかった
恰好と車がベストマッチしてる(自画自賛







442091342
今度はバイクに乗ったまま記念写真

なんで左にのび太いるの?




442094526
あの清楚なルーナルちゃんまでヤンキーに
彼女もやさぐれてた頃を思い出してドレアしたに違いない



442095367
主催スタッフのアッシュちゃん
もうちょっと脇見せてもいいのよ?
ヤンキーなんだし(関係ない



442095528
ヤンキーにまぎれてサツまでいる始末
取り締まりに来たのだろうか



442096130
最後の最後にこにたソ君登場
間に合ってよかったね(イベ終わった後だけど

こんな大人数のイベ参加したの久しぶり
クシロン、アッシュちゃんお疲れ様

次回もヤンキー集会あったら四露死苦ぅう!!