447795508
こんにちわ アストルティアの歩くエロ ネプこです

歩くエロとかいうキャッチコピーはフレから言われたのが始まりでした



447795061
言うほどエロいか?
確かにこのドレアはエロをイメージして作成しましたが、これは飽くまで私個人のエロのイメージ。他の方はどう思っているのか気になります。

アストルティアに生誕してはや6年。未だにプレイベでエロいドレアな集会というイベントを聞いたことが無い。やはり警戒されるものなのか。しかしこの世界は全年齢対象のハズ。ドレスアップも運営側の試行錯誤の上実装されたもの。ならばどのような恰好をしても問題ないハズ。



447795592
誰もやらないなら
私が開こう!

その名もド直球に
エロティックドレスアップ集会

略してエロドレア集会!


Q:どのようなドレスアップをしたらいいのか?
※皆様がエロいと感じた格好で結構です

エロというたった二文字で、皆さんがどのようなイメージでドレスアップをするのかという好奇心に駆られ開くことを決意しました。(なんておバカなイベントなんだこれw




447795739
腋を見せるか?


447795807
ヘソを見せるか?


447795927
スカートとニーソックスの間から覗く絶対領域を見せるか?


447795826
背中を丸出しにするかは、あなたの自由です!

服の色彩を変えて肌色に見せるという発想でも結構です


447795841
皆様が考えうるエロのイメージでドレスアップしてください。
私もどのようなドレアで皆様が現れるのか全く予想できません。でもそれが楽しみ!

勿論このイベントは男女問わずです!
女子も男子もさらけ出せ!
エロのイメージをさらけ出せ!



20180831_0252_02478
いざないの間の扉から直ぐに着きます

画像には奈落の門前と書いてありますが
開会式、閉会式はマップ中央で行います!

448502421
開会式、閉会式はこの中心でやります
この赤い線より中には入らず
私を取り囲むように集合してください。



長々と語りましたが
皆様に守ってもらいたいルールはたったの三つ。

※過激な発言は控えて下さい
※ついてクン、サポはしまって下さい
※エロい心を持って来て下さい

その三つです

22:00 開会式 記念撮影

22:10~22:50 フリータイム

22:50~ 閉会式 記念撮影
その後は自由解散


このような流れで行きます
かなりの人数が予想されますので
私が◆付きで発言した場合白チャは控えて下さい。お手数をおかけします。

いや、私が一週間前とかにイベント告知した場合、普段なら20~30人程度なのですが、どういうわけか今回は…


1535991530946
えらいことになりましてw

場所が狭いとか、表示限界で映りきらないとか、参加者の方々には多大な迷惑をかけてしまうかもしれませんが、しかし集まってくれる以上私も頑張りますとも。
心優しいフレンドの方々にも協力していただいたので、是非とも成功、いや、皆さんに喜んでいただけると幸いです。






447796133
因みに私はこの恰好で待ってます
昔作ったドレアですが、お気に入りなんで。




447796776
町でたまに見かけるよね、エロイ子

(なんか来たぞ・・・)


447796891
あの子めっちゃ可愛いめっちゃエロイ

でも勝手に写真撮ったら怒られるかな
怖いな嫌だなぁ




447796908
っていう心配がこのイベントでは全くいりません!
好きなだけ撮るがいい!


447797018
(そういうこと言うから怒られるんだよアンタは・・・)


447797078
皆様の参加

お待ちしております!

それでは、またネプ!