451669553

はいはいこんにちわ
ネプこですよこんにちわ
エロドレア以来ですねこんにちわ

最近街中を歩いていると「あ、エロドレアの人だ」「第2回いつですか?」「脱ぎますか?」などありがたい言葉を言われるようになりました。スッカリエロいイメージがついてしまった模様。ただ「脱ぎますか?」って言われた時、私が脱げばいいのか相手が脱ぐのか迷いました。

今日は貯まった写真消化です。
エロ目的で来た人ごめんね(*´・人・*)

451763432
エル膝というプレイべのお話
写真撮るときはそんなに暗くないのに記事に載せるとめっさ暗くなるという罠。写真機能を使いこなせてない証拠である。

451762841
まぁルーナル嬢のお膝堪能できたので悔いはない。匂いが漂ってくるようだ。


451762187
ねぇこにたソ君
物凄く注目を浴びる1枚だとは思うんだけど、人の股間光らせるのは止めよ?wなんかもう出てるみたいじゃん。色々と。

451485580
懐かしい人達とワイワイしながら釣りしたい!的なプレイべを開いたけいたろう君の話。イカ釣りという名のプレイべでまずフレ達を釣るけいたろうは策士!
そのプレイべ自体は素晴らしいけど、私の中では君も懐かしい1人に入ってしまってるのよ。いや楽しそうだしいいんだけどね。

451487821
ただここ密集しすぎ!
イカ釣るとズシンズシンて地震鳴り響くし近すぎ近すぎいい!

451511555
終了後にプレイべに釣られてやってきたフレ達とドレアムに行きました。

451514539
右の子ライトニングことライちゃんは、普段可愛い格好してるのに、なんで皆集まってる時にそんな格好するのよ!パンツ撮れないじゃない💢ヽ(”°ω°╬)√💢プンプン‼


451517423
いいもん覗くもん
新しく手に入れた寝るしぐさ3で覗くもん

このしぐさの使い道コレしか思いつかないから私エロいんだろうなきっと。



スクリーンショット (69)
これはライちゃんが深夜4時にINした時の会話なんですけどね。いや何時にINしとんのやキミΣ(゚ロ゚;)
なかなか会えないからアウトさせたくないのよ遊びたいのよ


スクリーンショット (71)
ライちゃんの専門用語、ラララライ語に困惑している最中にアウトしちゃった。

ライちゃん、何語だったの?




あと、スクショ漁ってたら出てきたライちゃんのオッパの話
スクリーンショット (50)
公開処刑

ライちゃん裁判は任せる( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


451776062
これがウワサの塩まくトルコ人· · ·w
フレになりました

今日はここまで
それでは、またネプ!