スクリーンショット (2)
ウソをつくな!!

こんにちわ ネプこです


最近ゼルメアやら防衛軍やらでやたら埋め尽くしが出ます


BlogPaint
消費MP埋め尽くし



スクリーンショット (103)
会心(失敗)埋め尽くし


スクリーンショット (94)
移動速度埋め尽くし
フレに聞いたところこの移動速度は億単位の価値があるそうです(売りたい
あと画像は残っていませんが、機工博士の毒100も出ました。新年早々運をだいぶ消化してる気がする。


と、いうワケで



2019年01月08日 01時44分21秒
機工博士を一式揃えました。頭、体上、腕だけですみましたからね。サソリを道具使いで参加したく思い切って買いました。新しい装備を買うと、新しいドレアも作りたくなるのは私だけじゃないはず。そっちも早速作りました。
































2019年01月08日 23時13分33秒
やっぱりエロくなった


スクリーンショット (104)
恋のキューピッドならぬ、エロのキューピッド!



2019年01月08日 23時13分39秒
このメレアーデウィッグを使いたかったのと、一度も使ったことなかった常夏上のドレアを試したっかったんです。若干谷間もできるから←ここ重要!

2019年01月09日 02時16分25秒
ね?あるでしょ谷間?
ただデカけりゃいいってもんじゃないの。あることが重要なの!




2019年01月08日 23時13分46秒
見て下さいこのくびれ!後姿もエロさ三割り増し!


2019年01月08日 23時13分54秒
今回のドレアは結構お気に入りなんで滅多にしないピアスも課金しました。リングピアスってやつです。



2019年01月08日 23時14分03秒
イルミンズールの弓がちょっと見た目ゴツゴツしてて背中が見えにくかったので、月光の弓にドレアしました。











































IMG_20190109_014630
































IMG_20190109_021106
お前じゃない

※ハンター×ハンター・イルミ=ゾルディックさん



2019年01月08日 23時15分36秒
ロストスナイプの打つ瞬間が凄く好き
カッコイイ!






2019年01月08日 23時15分41秒
キィィィィィンッって溜めて






2019年01月08日 23時15分46秒
ドシュッ!っと打ちます






2019年01月08日 23時15分01秒
あなたの心臓(ハート)を





2019年01月08日 23時15分09秒
ブチ抜くぞ💘