2019年02月03日 03時46分42秒
こんにちわ ネプこです

新しく入ったルームのイベントに参加したお話っす。
お宝採掘、かくれんぼ、リレー、写真で探せ。という盛りだくさんでし。私が気を付けることは、寝落ちしない事ただ一点のみ。






2019年02月03日 03時47分00秒
うん、目が覚めた

なんか画面いっぱいの威圧感で目が覚めた。
頑張ります。



2019年02月03日 03時47分09秒
最初にやったのはお宝最速採掘競争。どのパーティが一番早いかを競い合いなんと私達が一位獲得。目が覚めて報われました。


2019年02月03日 03時47分20秒
次はかくれんぼ 二番目に見つかりました。鬼は名前忘れん帽で名前を見えなくしてるのに二番目に見つかりました。保護色で見つかりにくいと思ったのですが、やはり草むらにスイカは無理があった。



2019年02月03日 03時47分28秒
リレー写真撮り忘れ、お次は送られた写真でここど~こだ?ゲーム。
三位でしたが、順位を忘れるくらいインパクトなドレアを発見し心躍りました。キミホントに目立つね。ここでルムメンの皆とフレンドになりました。どうぞよろしくエロドレのネプこです。




2019年02月03日 03時47分38秒
色々あって楽しかったです。聖守護者や常闇トリニティを忘れて遊ぶ楽しみを思い出させてくれてありがとう!ここで気づいた(いや前から思っていた)のですが、ルームでコーデを統一するのはいいですね。私も作ろうと思いバザーを確認したら、スターダムハット100万ちょい、クイックジャケット100万ちょいと、夢なら覚めてほしいくらいのボッタクリ価格で絶望した。




2019年02月03日 03時47分46秒
ので取りに行きました。
だってほら、皆さんだって出来ればタダで手に入れたいでしょ?その為の白箱なんですから。レベアゲとか金策時はアホみたいにバコバコ出るのに、いざ装備欲しいときは全然白箱出ない不具合。


2019年02月03日 03時47分55秒
やっと出たときは1時間たってました。スターダムゲットだZE☆



2019年02月03日 03時48分14秒
お次はクイックジャケット。写真はみんなにこやかに笑ってますが、この時既にクイック争奪開始から1時間半近くたっており、深夜3時回ってました。画面の奥では皆さん疲れた顔してたに違いない。


ようやく手に入ったハットとジャケット。これだけでもバザーでは200万相当の価格。あとは姿見でそれに見合ったドレアを創作します。さー私と言えばエロドレア!エロく仕上げてみよう!






























2019年02月03日 03時48分18秒
と、思ったけど止めました。
期待してた人ごめんね。今回はルーム衣装ですし、美しく格好良く仕上げたくなりましたので。中々の出来前かなたぶん。イベントありがとう。一緒に探索ありがとう。イベントもドレアもドラクエの楽しい遊びですね。


今日はここまで またネプ!