2019年04月17日 24時44分31秒
賢者やってる時の私の顔
現実とリンクしてます

ごめんねマジで苦手なの回復職。毎回仲間たちに葉っぱ50枚用意してねって呼びかけてます。実際50枚使ってないとは思いますが、10枚は軽く使わせてますごめんなさい切腹します。

ネプこです



2019年04月17日 24時44分41秒
こういうお供モンスター欲しいですよね。早く実装してくれませんかね

あ、ちょいと報告

2019年04月17日 24時44分48秒
フレンドでたまに一緒に遊ぶニッグ君のところに体験入隊をお願いしました。快く引き受けてくれました。ありがとねニッグんよろしくお願いします。





2019年04月17日 24時44分56秒
入隊して二日後
いきなりチームイベント

まだ皆さんに挨拶もしてないのに、こうどういう顔していいのかよく分かりません。この記事を見てくれてるかどうか分かりませんが、自己紹介としては、一言で伝えると

エロドレア担当ですヨロシクお願いします



2019年04月17日 24時45分03秒
2チームに分かれてプンプン?ブンブン?(はっきり覚えてなくてゴメン;)に先にいいねするという内容でした。出会った敵チームにはイイネして倒してください的なルールで。

めっちゃ探したけど一度もブンブンに会えることなく終了しました




2019年04月17日 24時45分17秒
でも皆さんと顔合わせをするのに良かったと思います。こうね、覚えてもらわないとね。





2019年04月17日 24時45分25秒
ニッグ君、そしてチームの皆さんありがとうございました。




2019年04月17日 24時45分30秒
ちょっと多くて全員覚えるのは大変ですが、遊びながら覚えていこうと思っております。


2019年04月17日 24時45分34秒
最後にチーム内で早速サソリに行ってきました。後半二連勝で5分切り。明日は栽培マンの親戚みたいなのが実装されますね。貯めたゼルメアを吐き出す日が来たか。これもお暇してる人と一緒に行きたいな。

今日はここまで またネプ!