2019年06月09日 08時12分50秒
スマイル一つ 170万Gになりま~す(で、買いました)

お久しぶり更新のネプこでえす

最近ログインがちょっと少なくなってしまったのです。その理由は


PS_Messages_20190531_065205
新しい巨乳を求めて大地を見てみたくて



PS_Messages_20190531_065208
FFⅩⅣに生まれ落ちたからです。
キャラメイクの時、乳の大きさを変えれることにビックリしました。なんでコレドラクエで実装されないんだろう。

PS_Messages_20190601_053945
ドラクエでは歩いてもちっとも揺れないカチカチ乳が、コッチの世界では歩くたびにプルンプルン揺れますマジで。故になるべく脱ぐようにしてます。



PS_Messages_20190604_064948
レベルが上がり新しい装備を手に入れても


PS_Messages_20190605_071647
すぐ脱ぎます
ミラージュなんたらって奴で見た目を変えれる仕様です。ドラクエで言うドレスアップですね。



PS_Messages_20190606_064746
クラスは槍で行ってます
体験版でレベル35まで無料で遊べますので気軽に始めちゃいました。
やりきる前に製品版買っちゃったけどね!

PS_Messages_20190607_064425
マイチョコボもゲット
長くドラクエやってるとドルボード無しは辛い




PS_Messages_20190607_064428
てかこれよりエロイ装備あるのだろうか
一生この姿でラスボス倒しそうな気がする。
てかまだフレンド一人もいねェやw


2019年06月05日 23時24分51秒
でもドラクエもINはしますよ
知らない人の横乳撮りに行ったり(コラ!




2019年06月05日 23時24分58秒
仲間たちとスライム探したりしてます


2019年06月10日 24時27分28秒
点数10万以下で脱ぐという罰ゲームしたりと、コッチはこっちで楽しいんですよね。しっかし色気のない下着だなぁ。


2019年06月05日 07時17分36秒
というワケでドラクエとFFの二重生活が始まってしまいました。今後どうなるかは分かりませんがね。FFは今ちょっとやってみようかなって感じなので。アッチは色々と分かりにくいものが多くて混乱しちゃいますね。それに比べるとドラクエは凄く分かりやすくて優しい世界なんだなって実感しました。

















2019年06月09日 08時12分54秒
うん
これは優しい世界だわ

そんじゃ今日はここまで
またネプ!