2019年07月12日 24時31分09秒
帝国三将軍に挑んだのに
どう見たってギュメイコイン

こんにちわ ネプこです





2019年07月12日 24時30分59秒
何度か負けを繰り返し身代わりコインで勝ちをもぎ取る



2019年07月12日 24時31分21秒
アルテマソードを始めて使ってみたのですが、これ何が起きてるのかもう分かりませんね。だいちんがブレてるのだけは分かる。


2019年07月12日 24時31分25秒
新スキル振りしたので片手剣も新調しました




2019年07月12日 24時31分30秒
形がアレだったもんで速攻ドレア




2019年07月12日 24時31分36秒
ついでに両手剣も新調
アッチも形がアレなもんだから直ぐドレア

最近、金使いがどうも荒い気がする




2019年07月12日 24時31分55秒
折角振ったんだし、アルテマソードをカッコよく撮ってみようと思いスレアに行ったんですが



2019年07月12日 24時31分47秒
どう見てもジャンピングゲンコツにしか見えない

カッチョ悪り(;'∀')


さあマイタウンまで約一週間ちょい
私が岐阜にいるのも今月まで

たぶんマイタウンは手に入れることは出来るでしょうが、その後は帰る準備をしなきゃならないもんだから今月は忙しそうだ。ハウジングする暇あるかなぁ

それじゃ、またネプ!